今日は、暑さが少し良かったような…連日の暑さで身体が…。

今日は、木曜日休みの友達のところに遊びに行ってきました。

本当仲良くしてもらいありがたいです。お昼はお母さんがパン🥐を食べたいと言うことで、

ちょっと遠出して私の知ってるパン屋さんへ。タイミングよく、まだパンの種類もありラッキー。

そしてそのあと、ドラックストアーへ。で、猫の餌を見てて、ふっと横をみるとあれ?知ってる人?そう、コンビニで一緒に働いた友達。ずっと会ってなくて、久しぶりに会いました!全然変わりなく元気😃良かったです。

今も近くのコンビニで働いてるそうで、今度遊びに行きたいと思ってます。

なんだか嬉しかったです。そのあとラインまでしちゃいました!

友達の家に戻り

女子トーク。いろんなこと話して相談になってもらってさり気ない時間かも知れなかったけど

ここんとこ私血栓のことで病んでいたのでありがたかったです。


友達のとこのワンちゃんにも癒されて良かったです。左腕のしびれは良くなってないよ。月曜日にかかりつけ医に受診するので、相談してみます。

血液サラサラ。

もずく酢を今日から食べてます。まずは出来ることから。