朝からいいお天気☀️でもムシムシ超〜暑い🥵家🏠の中は、特に…外は風がまだあったので日陰ならまだいいかな〜って感じです。まだ梅雨入りしてそんなにたってないのにこの暑さ。今年の夏は昨年より暑いみたい。

家にいてもマイナスばかりなこと考えてしまうので闘病中のおはざんのところにジャガイモお届け。歯医者で居なかったけど…。

今度ゆっくりと会いたいです〜。お兄ちゃんからの電話、半ドンなので帰って来ると言うので近くのお店にランチ。


ボリューミーで、お兄ちゃんにチャーハンを半分食べてもらいました。

炭水化物➕炭水化物❣️万歳🙌この頃こんな風に食べすぎ‼️

本当、血栓は、自覚症状がないので怖いです。

最初血管が痛くなって、痛みが無くなっちゃうので。

これって私、整形外科へ、受診してなかったらわからないことだったと思うと、怖すぎる!!

明後日の結果はどうなるのかわかんないけど、

血液サラサラの薬💊は、飲みたくない!って思ってます。

着圧ソックスも、あまりきついと膝痛がひどくなってしまうので、それは先生に言わなきゃ!って思ってます。昨日買ってきた着圧ソックスは、全然キツくないです。

頑張れ私、頑張れ私。