今日は、またまた暑かったけど、明日から天気が崩れて明後日は11月並の寒さになるみたいです。

やる気が起きなくて…。左手、痺れるし〜肩から来てるのかな…。

午後は生命保険会社に勤める友達に頼まれて、イベントへ。

占いの先生が手相をみてくれました。

まぁ、こちらが聞いてないことをペラペラとお話するちょっと変わった先生〜。

今月17日にTVに出るらしいけど…ちょっと見てみようかな。

えっと、頭に残ってることだけだけど…。すごく優しい…。人に合わせる、離婚線はない〜。人に比べて疲れやすい。

仕事は、どんな職種でも大丈夫。

体力、筋力をつけた方がいい〜。

タロット占いもやってるそうです。よかったらきてくださいと言われました。生命保険の外交員も、独身時代4年間ぐらいやってたけど…。

まぁ、時代だね〜変わりましたね。

歩合制では無く、固定給。頑張った分はボーナス。

嫌いでは無く楽しいこともあったけど…。成績が出ないときもあったからね。いろいろと…。

今日の体調。腕痛そしてしびれ。膝痛…。圧迫痛、今日は、とてもひどく…。痛みも少し落ち着いていたけど…。またまた今日は、ひどい。