病気になるまでは、

良く近くの温泉に行ってました。

病気になってからは、行けませんでした。

コロナもあったし、髪もないし

手術の後は、胸もないし

行く気持ちにもなれなかった。


半年くらい前に

地元局のテレビで

家から一時間半位の所にある

ラジウム温泉の特集があって




今日初めて行ってきました。

小さくて古い所でしたが

誰もいなくて

私と母2人だけだったので

ゆっくり入れました。

久しぶりだったので、30分だったのですが…


帰りにお水2㍑で1000円を2本買って

2回目からは、このペットボトルを

持って行けば、1本200円で入れて

くれるそうです。


ラジウム温泉は、ブロ友さんが

良いと何回もブログに書かれてたので

ずっと、行ってみたかった所でした。


次回は、もう少し

ゆっくり入りたいです。


ここ1週間耳に水が入ったような

感覚が続いて

耳鼻科に予約しました。

後は、肩凝り首痛、頭痛、食欲不振

果物、ゼリー、ピーナツ豆腐は

美味しく、食べれます(笑)