おはようございます。

今朝は家を4時に出て、

病院に来てます。


血液検査して

心臓エコー

心電図の検査


シャンプーしてもらうために

ウィッグを預けて。


乳腺科で診察。


歯科で、定期的なお掃除。


最後に、カドサイラ治療と、盛り沢山。


一緒に治療した方が、心臓が悪くなり

ハーセプチンストップで、

もう一人の方は、放射線肺炎になってしまい

ました。

治療の副作用は、続きますよね。

早く良くなってほしいです。


会社の盗撮の方の件は、

まだ、解決しておらず。

誓約書は、書かない。

書かない理由は、黙秘します。だそうです。

頭、おかしくないですか。


今まで関わって来た部署の方は

お手上げ状態で、

次はその上の方が(県外から来られて)

最初の起きた事から、聞き取りがあるそうです。😣

どんだけ、お金かけて、時間かけて

やってるんでしょうね。


もし、この方が❌なら


東京の本部が、最終だそうです。

面倒くさい会社です。



気を取り直して、

カドサイラ治療、行ってきます。