おはようございます。

今日は、治療日です。

月曜日にコロナワクチン2回目をうち、

火曜日、発熱38度、寒気、頭痛。

でも1日で、治りました。


カドサイラをうつと、10日位は

体調が悪いですが、

休みながら、ぼちぼち仕事には

行ってます。


会社のゴタゴタは、

まだ全部は

解決していません。


同じ職場で部署は違う男の人。

49才、独身の方で、かまちょ。


何か変な人で、今までも何人も

ゴタゴタに巻き込まれてたりしてました。


警戒してましたが、

今回は、私の番らしく

仕事中に盗撮されてました。

(私だけじゃなく、もう一人の女の子も)


原因は、冷凍庫の開け閉めの音がうるさいとか、

車の鍵を開けるピッ❗️という音がうるさい。

車のドアの閉める音が、うるさい。とか、

こっちも、仕事してるんですけど。


あたり屋みたいな、言い訳。


本部に連絡して、

今後、盗撮、盗聴しないように

誓約書に署名をしてもらいたいのですが、

自分は被害者だからと、

署名を拒否してるそうで。



職員立ち会いのもと、画像を確認しながら

消去して

もらったのですが

歩きながら、カメラを向けて撮ったりも

してたらしく。

男性職員の方も

気持ち悪かったって、言ってました。


その事があってから、怖くてお昼休み散歩に

行けなくなったりました。


私は、あなたに構ってる暇はないんですけど。

病気の事で、自分の事で、手一杯。

普通に仕事して、家族のもとに帰りたい

そんな日々を過ごしたいです。


どうなることやらです。


血液検査は、

肝機能の薬を毎食後飲んでますが

肝機能の数値が上がってるので、

点滴に薬を入れるそうです。


あと、腫瘍マーカーの

CA15ー3が、基準値内なので

気にしなくていいです。って、

言われましたが

上がってきてて


腫瘍マーカーって、

普通に生活してるだけで、

下がったりするのでしょうか?

不安になってます。


今から、点滴に行ってきます。