お昼休みに25分位、歩いてます。

私の散歩コース



曇ってるので、そんなに綺麗に見えませんが
晴れてる方が綺麗にみえます。
あと、お花





大雨以外は、歩こうと思ってます。

2500歩位にしかなりませんが。

あと、韓ドラにはまってしまって
月~土    4時からBsで見てましたが
仕事を始めて見れなかった。
4時45分にタイムカードを押して
急いで帰って、最後の5分しか見れない。

で、色々調べてたら

娘がAmazonプライムで見れるんじやないって、教えてくれて。
もともと、Amazonプライムに入っていたんです。

気がつかなかった…。

と、いうわけで
『私の黄金の人生』、毎日2時間ずつ見て
ちょっと、寝不足です。

興味のあるものが、出てきたので
良かったです。