昨日、術後初めての通院でした。

血液検査→心電図→心エコー→診察

病理検査の結果とか、
取った胸の写真とか、
見たら気分悪くなるかな?
って思いましたが、
大丈夫で。
かわいかったです。
心のなかで、ありがとうって言いました。
色々、話しがあって

今後の治療。

抗がん剤(TーDMi)+ハーセプチン療法
                  3週間×14回

その後、放射線だそうたです。

放射線だと思ってたので、
頭の中、真っ白で
抗がん剤の名前忘れました。

あと、今日からホルモン剤
アナストロゾール
毎朝、忘れずに飲まないといけません。

先生は、前向き発言で
その言葉は嬉しかったですが。

ん〰️複雑。
昨日から、浮き沈み。

考えない。考えない。
先生を信じて
治療出来る事に感謝って
心に、言い聞かせです。

寒いですね。
皆さんも体調にお気をつけ下さい