私の旦那さんは、私が病気になる前は、
会話もなくただ、お金を稼いできてくれる人だった。

家の事もほぼしないし。
休みの日は仕事なのか?
何なのか?

出張、どこに行くのか?って

熟年離婚か!まで考える感じだった。

病気がわかって、朝早く起きて
子供達の、お弁当作ってくれて
(レンジでちん❗️ですが)
炊事、洗濯、掃除、買い物
してくれます。

感謝です😭

本当にありがとう。

病院の送り迎えありがとう。

マッサージしてくれて、ありがとう。

私が、落ち込んでる時、横に寄り添って

くれてありがとう。

これから、もっと沢山の感謝が増えるんだろうな。

本人には、面と向かって
なかなか言えませんが

ありがとう😃です。