しれっとプラキャン参戦の巻 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村




2月2日(木)

さて、2月に突入。

ほんでゾロ目やけど今日は何かの日なんですか???

そんな事より!!!

ブログ村の上位ランキングに異変が起こってますな(((( ;°Д°))))

はっきり言うたら1〜3位が混戦極まり無い


まぁ〜ワタクシには関係無い話ですが1ブログ村ファン?としては、目が離せませんな( ´艸`)

ん、オレはファンなのかは、、、知らんけど!!!

はい、何がどうなってるんか気になるでしょ〜?

取り敢えず、この後の記事は見ても見んでもエエから
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

上のタグ押してランキングチェックしてきて〜〜〜(^_^)v





ほいで、今日は11月12〜13日の話。

池原ダムのほとりで開催されるプラキャンにお呼ばれして行ってきました

当日まで行けるかどうか分からんかったから
参加表明したのは夕方の家出るチョット前(笑)

いわゆるドタ参です。






真っ暗な山道を孤独死寸前に到着したら、、、



皆からガン無視されるとゆうサプライズをいただく

ホンマはサプライズ参加のつもりやったのにな〜くそっ(笑)





牡蠣に肉に焼きおにぎり、、、ちょっと食ったけど旨かったな!

IMG_20170202_194046373.jpg


IMG_20170202_193924433.jpg





まぁ、ええ。

酒の席での遅れは取り戻すのオレ流!!!
(写真は狂った様に踊るアドさん(笑))




この後マイポリシーに法り、皆が温泉行ってる間に

飲みまくって追い付いてやったぜ




10月〜11月生まれの人の合同誕生会も同時開催








誕生日の人おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




まちゃ、妙にいっぱいプレゼント貰ってたな

オレからは心を込めた、、、お祝いの言葉でお許しを( ´艸`)





そんなまちゃが仕込んで来たとゆう、スノーボール。

一口サイズのお菓子だが、
人数分の2個の確率で激辛味が混ざってるらしい(°д°;)



さて、アタリは誰の元に???
あっ、ハズレかっ( ´艸`)



ハイ、罰ゲームのお二人(笑)

楽しそうにPPAPを踊ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ジンジンミクシンやな、、、記憶無いから〜知らんけど!!!

IMG_20170202_181712268.jpg



ミクシン、オレが持ってたのと寸前で交換したらしいわ!

あなた、持ってるね〜〜〜





そんなこんなで、一番最後に来て一番早く出来上がってしもたワタクシはと言うと、、、


意味も無くフラッとこの焚き火の中にダイブしたらしい・・・

ま、次の日に聞いた話やからアテにはなりませんがね┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょっと服は焼けてましたが・・・




皆、寝たみたい、、、(@ ̄ρ ̄@)zzzz





起きてるやん、、、

ってか、誰かがブログ様に写真撮っててくれたんやな(^_^;)







マスクジュイピーとガッツリ飲んだとこまでは覚えてる




飲み出したら、あんまり食わないワタクシ、、、




山盛りカレー頂きましたカレーライス

旨かった〜
カレーは裏切らんってのが座右の目です
( ´艸`)






カワスミも旨そうに食ってた、、、みたい。

IMG_20170202_175028906.jpg




皆、ありがとう〜〜〜

一番遅く来て
一番早く出来上がって
一番早く帰る

こんな奴ですが、今後とも宜しく
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ほな、また('-^*)/






ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村