1967!

1967!

昭和42年生まれのオヤジの日常を勝手気ままに書いたブログ。

1ヶ月くらい前に「3COINS」へ嫁について行った時、何気に目についたワイヤレスイヤホン。イヤホン自体、PCで「YouTube」を見る時にしか使わないので、ワイヤレスイヤホンに興味もなく特に欲しかった訳でもなかったけど1500円だったので試しに購入。

 

 

使用初日は特に問題なく使えたのに、2日目に片方のイヤホンから音が出なくなった。。。1日置いて次の日も試してみたけど結局音が出くことなく撃沈。

 

返品も考えたけど、まさか1日で壊れるとも思ってなかったのでレシートも捨ててるし、1500円だし、泣き寝入りすることに。ちなみに、1週間後くらいにもう一回使ってみたけど結局音は出なかった・・・最悪だ。

 

 

結局、ワイヤレスイヤホンが良かったのか悪かったのかも分からず、悔しいのでAmazonで売上ランキングを見た時に1位だったワイヤレスイヤホンを購入。

 

 

TaoTronics の「SoundLiberty 97」。

購入した時は3980円だったのに現在は4280円に値上がりしてる。

 

使って3週間、今のところ不都合はなく使えているのだが、若干、音が途切れ途切れになる時がある。

 

難しいことはわからないが、家の電波が悪いのか、そもそも製品自体がそんなものなのか??家の中以外で使っていないから何とも言えない。頻繁に音が途切れるわけではないので、もう少し使ってみようと思います。