今日もテンボスでした😛

が いつものように朝からではなくて 用事があったのでそれを済ませてから行きました✌️


今日は2つの用事があったから それを済ませたら 午後3時になったので 「今から行けば夕方だけ観れる」って思って行きました😝




いつものようにチケットは持ってなかったから

ハウステンボスに着いたのは4時くらいだったし 「良い席は無いだろうけど 観れるだけでもいいかな?」って思って 大劇場に行ったら なんと❗ まだロイヤルが残ってたので買いました👍👍😋


グッズを買ってから ちょこっと出待ちをしてから劇場内に入りました☝️

すると 話は聞いてたんだけど ステージの上手と下手にヤシの木がありました😜




そして いよいよ「プルメリアの風」

自分も今日 1回観ただけだし まだ観てない人が多いと思うので詳しいことは書きませんっていうか 書けません🤣🤣


でもね この作品を観て 嬉しかったことがあって

それは妃花ちゃんが歌う場面があったことですね〜👍👍👍😝

以前から ここにも 「妃花ちゃんも歌えるのになぜ歌わせない?」って書いたことも何度かあったけど ようやく少しだけ歌えて良かったですね~🎊🎊🎊😄




あとは ストーリーとしては 前回の「フェスタソーレ」と同じ感じだったから 「これは◯◯ちゃんがやってた」とか「これは◯◯くんがやってた」って思いながら観てましたが ルカを咲礼ちゃんがやってたのはビックリでした😝👍

それともう1つ 前回 愛理ちゃんがやってた 「影のある」マリエッタを乃愛ちゃんがやってたのもビックリしました✨😝😝





で もともと ハピネスの次作は「フェスタソーレ」って聞いたとき 「フェスタソーレは誰が作るのかな?」って思ってました😂

最近 小嶋先生の名前を聞かなくなってたから

「前回のフェスタソーレは小嶋先生だったけど その続編みたいなヤツかな?  誰が作られるのかな?」って思ってたら 小嶋先生でした☝️💯💯💯😜



この「プルメリア」も 今までのハウステンボスではやらなかった演出もあったりして やっぱり小嶋先生は良いですね~👍👍👍🎊

それに 前回 「フェスタソーレ」をやってたときは 秋とか冬とか「常夏」って感じじゃない時にやったりもしてましたが 今回は 夏真っ盛りでやりますから 季節的にもバッチリですね~✌️✌️✌️😛




今日は 公演のあと お客さんのバースデーが終わったら まことくんから「今日は真凛ちゃんの誕生日」って紹介があって これからの抱負を話してました☝️🎉🎉



今日は 最初はテンボスに行くつもりがなったけど 行けるようになったから行ったけど 次は日曜日かな?👍😜