先日 ハピネスの新作「プルメリアの風」がスタートしましたが その直後 団員さんの体調不良により 上演できないというピンチになり アムスも当然のことながら 団員さんが少ないという状態になってますね😰


って ハピネスについて書こうと思ってたら

今日 フラワーの方も 大雅くんが明日から28日まで休演になり 蓮くんが出演するという発表がありましたね💧💧


今回の「体調不良」というのは何なんですかね?😭😭

以前は まだ コロナが流行ってる時期だったから

わかったけど コロナって今もまだ終息してないけど 今回もコロナかな??😱


こんな状況になったら その場しのぎみたいな

「代役」を立てたりしないで いっそのこと 

みんな一斉に数日間 休みを取ったら如何ですかね??☝️

今は梅雨真っ只中で ただでさえ体調管理も難しい頃なんだから いくら若いとはいえ 物事には「限度」ってものがあります☝️☝️😅


代表は不死身だからおわかりになられないかもしれませんが たまには 休みも必要だと思いますけどね?👍

そういうことだったら ファンの人たちも

文句を言う人はいないと思いますけどね?😄


メンバーさんが少ないステージを観るのって

いろいろと気にしながら観ないといけないから それだったら いっそのこと休んでもらった方が

諦めもつくというか納得できるんですよ☝️☝️



わかりませんかね〜??😰