今年の4月 歌劇倶楽部からファンクラブに変わり サイトの設定もやり直しになった時に 好きな劇団員と気になる劇団員を書くところがあって

好きな劇団員にひかるちゃん 気になる劇団員に

彩花ちゃん 心花ちゃんとあんちゃんを書いてました😜




前にも書いたことがあるんだけど あんちゃんって9期生なので ポジションはどうしても

うしろの端っこが多いんだけど そんなポジションでもすっごいニッコニコで踊ってるから 

見るつもりがなくても見てしまうんですよ😋😋✌️🎉


それでね 前から思ってる事があって

それは 歌劇学院の応募資格の中に「身長156センチ以上」ってあるんだけど 「156センチあるかな?」って😅😅😅

最近 インスタかな?9期生の人たちが踊ったりしてる動画がアップされたけど あれを見ても

花夜ちゃんよりも頭半分くらい低いしね〜😝😝




 でも 逆に考えると それくらい身長が低くても採用されたってことは 他に何かずば抜けたものを持ってるってことですよね?👍👍😜

フラワーの「めぐり逢い」のレビューでも側転する場面があったけど スゴいバネがある感じで跳ねてましたね✨🎊😛😛


なんかスゴい才能を持った娘役さんかも??😄😄😄

うしろの端っこでニコニコ笑ってる娘役さんって書いたけど 失礼しました🤣🤣🤣🤣

でもね 気になる劇団員日曜日にあんちゃんを選んで良かったかも?✌️😋




「丸くてちっちゃくて」みたいな娘役さんに目が行くというのは 1期生だった橘 凛ちゃんの影響が大きいと思われます😛 


9期生のあんちゃんが きんちゃんってヤツがどいつか認識してるかどうかわかりませんけど

まぁこれからも ここに書くことがあるかもですから 今後ともよろしくお願いいたします😜👍