という事で 前回の続きです✨


まずは ウイングの千秋楽をもって ルキアくんが退団されました💦

前回も書いたようにパーフェクトな退団の演出もあり 最高のラストでした✌️




で この日は もうひとり退団された人がいますね☝️

南星花夜ちゃんです☝️☝️

こちらは 研修生ということがあったのか 発表も挨拶もありませんでした💧

聞いた話では 研修期間が終わった時点で 歌劇団に入団せずに退団するはずだったけど ウイングの作品に出演していたために 退団がウイングの千秋楽になったってことだったんだけど 間違ってないかな? ウソじゃない?😅😅😱




この日の記念撮影では 他の団員さんよりも目立つポジションだったのはそういうことだたのね?😛 


それにしても 学院生じゃない人は 退団の発表くらいしてもいいんじゃないかな??

お金もキッチリもらっておいて 辞めるときは知らんふりって💦💦😱

冷たいよね〜💧💧💧

あの人ならやるとは思うけど😭




美月くんもなにもないまま退団したし そんな人が多いのはなぜかな?

やっぱりあの人の一存で何事も決まるからそういうことになるよねね??

周りの人は反対なんてできないもんね〜😰😰😰




あとは 前回も書いたことだけど 

彩花ちゃんに贈った花について☝️





6月16日は父の日でしたね👍
いつものことだけど 母の日に比べて 影が薄いような父の日ですね😅😅

それで 母の日に贈るのは「カーネーション」っていうのはド定番で 誰でも知ってることだと思いますが 父の日に贈るものは?って聞かれて
何か答えられる人ってどれくらいいるのかな?? 自分も先日 聞くまで知りませんでした💧🤣




父の日に贈るものは「黄色いバラ」だそうです☝️☝️😀


たまたまとはいえ バッチリでした✨🎉

オッサンが若い人に贈るものでもないとは思うけどね?💦🤣🤣🤣

花を注文した時は もちろん 父の日に贈るものが「黄色いバラ」ってことは全く知らなかったし ただ単に 「黄色だったら目立つかな?」って思って注文しただけなんですけどね?😜😜👍




でも あんな柱の陰じゃ目立つもなにもないですね😨💀😰😰😰


あの花が置かれる場所というのは 送り主によって場所が決まってるんですかね?

それとも そこの花屋さんに注文した回数によって 場所が良くなるんですかね?😵

自分も前回と同じだったし 他の人のヤツを見ても 同じ場所に置かれてるのもありましたけど?😅



さて 次は 誰でしょう??😜😜