昨日は朝からテンボスでした✨

というか 昨日はウイングの千秋楽だったので

花を贈ってたから どんな感じなのか見たくて

開園直後に入国して大劇場に直行して 大劇場が開くのを待ってました😛


しばらくして開場になったので 入ってすぐに自分のヤツを探したけど なかなか見つけられずに

「もしかして前回と同じかな?」って思って 団員さんの写真のところに行ったら やっぱりありました😅




団員さんの写真パネルの前の柱の陰になったところ😰

以前 愛理ちゃんに贈った時も同じ場所でした🤣💦💦


それで 花を見つけたらやることがあって 

それは A4に引き伸ばしたラミネートした写真を その花に取り付けること☝️😀

今回は 最近 しょっちゅうブログとかインスタに写真を載せたりしてる彩花ちゃんでした✌️😛




花に付けたのはコレです↓






これを付けてから いつもはウロウロするんだけど 昨日は 午前の公演の入り待ちのために 大劇場あたりにいました☝️
なんと言っても 昨日は ウイングの千秋楽だし
ルキアくんのラストの日だったから これは逃せないって思って 団員さんたちがやってくるのを待ってました✌️✌️😝

それから少しして 昨日はチケットは持ってたんだけど 買うのが遅かったから 前楽がL列 大楽がS列でした😅
まぁ観られただけでも良いんだけど S列という500円席ははじめてでした😀



で ウイングの公演😛
約7か月間のロングランだったとはいえ なんだかんだでよく觀たんじゃないかな?😜
でも ルキアくんが最後ということで ルキアくんが出てるときはほぼルキアくんのことを観てました✌️😋

公演が終わったあと グッズ紹介に出て来た咲礼ちゃんが グッズ紹介のあとにルキアくんを呼んでくれて登場したルキアくん☝️😝
今の心境とか聞かれてたけど あと1回あるからだと思うけと「実感がない」とか 「男役が大好き」って言ってました☝️☝️



そして そのあとは恒例の千秋楽イベント✌️
「悠久」のレビューの場面が再現されてて 「こういうのが続くのかな?」って思ってたら
途中 センターに優雅さんが1人 立たれていて
音楽がはしまったら 優雅さんのうしろに重なってたルキアくんが現れて それほど長くはなかったけど 優雅さんとのペアダンス?みたいな感じになって その時に 大階段には「RUKIA」の文字👍👍✨

あの演出はビックリしました🎊💯😛
そして メンバー全員の紹介があって ルキアくんの退団の挨拶もありました😀😀👍



それにしても これだけ段取りを踏んで 退団の発表があって キッチリ挨拶もして退団する人って

誰以来かな?って思ってました🤣

ひょっとしたら澪くんまでさかのぼるかな?😅😅😅

誰ですかね?


そのあとは 出待ちをしたあとアムスに行ったら

当然のことながら いつもの席は他の人が座ってたし 空いてたのは無料席の3列目でした😂

そんな所だったけど こんなのが撮れました😜😜✌️




(湊くんはこっち見てる?☝️☝️😝)


このあと 大千秋楽👍

いよいよラストです💦😅

ロングランだったから 終わるって言われても

あんまり実感がわかないですね🤣🤣

だけど この日の入りと出待ちの時の

ルキアくんの衣装は 「白」だったから

あれを見たら「やっぱり」って感じになりますね😥


大千秋楽のイベントでも 優雅さんとルキアくんのペアダンス?もあって  蒼馬くんと香輝くんが手作りしたコサージュがルキアくんの胸に付けられたりって演出もあって マジでルキアくんが

好かれてたのがわかる公演でした🎊🎉💯👍




でね そのあとは 1つ「どうしようかな?」って思ったのがありました😀

それは 花に付けてる写真をどうするか?ってこと☝️

それで 考えてみたら 昨日は 千秋楽ってこともあって 自分が知る中で 彩花ちゃんの1番のファンの人が来られてたから「あの人に渡そう」って思って 出待ちの前に無事に渡すことが出来てよかったですね~😛😛✨


昨日は 彩花ちゃんの写真を花に付けることと もう1つミッションがあって

それは 蒼馬くんと香輝くんの写真をA4に伸ばしたのを20枚ずつ ファイルに入れたヤツをスタッフさんに預けることでした✌️😜




でもね 無事にスタッフさんに渡せたんだけど

ファイルを入れた袋に宛名は書いたんだけど 自分の名前を書くのを忘れてました😅😅😅😱💦


でもね そんな事するヤツは他にはいないと思うからわかるかな?とは思ってましたが 一応 書いておきますね😂😛☝️






 さて 次はいつテンボスか

全く白紙です🤣🤣