先日は 土曜日に用事があって仕事は休みだったけど その用事がキャンセルになったので

珍しく土日の2日間 テンボスでした😛 




で 1つラッキーだったのは 土曜日のアムスがウイングだったけど この日の用事があったら観れないまま ウイングの千秋楽を迎えていたのが 急遽 観れるようになりました✌️✌️


もちろん チケットは持ってなかったけど 友達が「余ってる」って言ってたので 有料席もゲット出来ました😋👍


まぁ この週末 良かったのはここまでかな??😂




席は32番でした😛

そこで 動画は諦めて写真だけ撮ろうと思って準備してたら 右前の席におじさんのファンの人が座られて ビデオカメラとか準備されてました☝️

そして ショーがはじまってビックリしたのは

右前のおじさんの頭と セットしてあるビデオカメラの位置とで センターから上手側がほぼ全滅というか 自分が撮影するために横に動きすぎたら 後ろの人のジャマになるのはわかってるし 上手側のメンバーさんはスキを狙って撮るだけにしました😅😅😅


ここで ちょこっと良かったのは メンバーさんがステージ上に整列されたときとか ほぼ正面に彩花ちゃんがいたことですね✌️✌️😋





それで この週末 特にヒドかったのは 次の日曜日💧


これもアムスなんだけど この日はフラワー☝️☝️

この日も 友達からチケットをGETしてました😝

それも1番☝️




で この日は ビデオカメラとカメラを準備して ショーがはじまるのを待ってました😀


そして ショーがはじまってからは ビデオカメラは撮影したままで 写真を撮る方に専念してました😛

それで 途中 黄色い衣装の時に けいくんが

ピンポイントで👉してくれて そのあとすぐにチェックしたらまずまず良く撮れてました😋✌️




でね こんなのが撮れて良かったって思ってて
動画の方も撮れてるだろうって思ってたんだけど 家に帰ってからチェックしたら 
なんと❗ カメラの位置がちょこっと低くて けいくんがステージの前まで来た時点で けいくんの顔の上半分が切れてました💀😵💀

それで そのあと 撮った写真をチェックしたら
なんと❗  アムスで撮ったのは1000枚近かったんだけど そのうち三分の一くらいが
ひと目見ただけでハッキリわかるくらいブレブレ ボケボケだったのですぐに削除しました😰😩😭



それに 残したヤツでも 半分くらいは
A4に伸ばしたらブレたりボケたりしてるのがわかるくらいのデキでした💦😱
こんなに使えないのが多かったのははじめてじゃないかな?😫😫

それで 考えてたんだけど
アムスで最前列というのは 有料になってからはじめてかな?2回目かな?って思うくらいなかったし いつもの無料席だと ステージをだいたい狙ってセットすれば メンバーさんが見切れるってことはないので それと同じような感じでセットしてたみたいですね💧💧😅
横幅は全部入れるのはムリって思ったんだけど まさかの高さが足りないとは思いませんでした😰💧😅😅😅



でも 終わったことをいくら思っても一緒だし
まぁ 来週の日曜日はウイングの千秋楽だし
あんまり良い席じゃないけどチケットもあるし
この日に何か良いことがあるんじゃないかな?って 根拠の無い希望は持ってます😝😝👍 
 


それにしても 写真も動画も撮れてないのはビックリしました👽👽👽🤣