またまた 間隔が空きましたね💧💧😅


日曜日もハウステンボスでした😛

この日曜日は ずっと前から行くことにしてたから 珍しく2公演とアムスのチケットを買ってました😋😋




なので いつもよりほんの少し遅くハウステンボスに着くように行きました☝️

着いてから  大劇場でグッズだけ買ってから

ちょこっと園内をウロウロして 大劇場に戻ったので 動きとしては いつもとほぼ変わりはなかったですね😂


そして フラワーの公演を観て いつもは午前の公演を観たら アムスにバタバタして行くんだけど チケットを持ってたから そこまでは急がずに行けました✌️




アムスに着いたら いつもの席は誰かが座ってるだろうと思ってましたが 誰も座ってなかったので 誰か知ってる人がいたら譲ろうと思って 席だけ確保してました☝️😋


しばらくしたら 近くによく見るファンの人が来られたので そこの席を譲ってから まだ ショーのスタートまでは時間があったので 友達とコーヒーを飲んだりしながら 時間を潰してました☝️☝️




この日は いつもと少し違ったところがあって

それは 「リュック」が今までのヤツよりもデカくなりました😛

以前 使ってたリュックは ビデオカメラと三脚とカメラを入れるだけでも ソコソコいっぱいになったし それに A4の写真のファイルまで入れたらパンパンになってました😅😅




パンパンになるだけなら良いんだけど いつもパンパンにしてたら 縫い目のところがほつれてきてて 所々 穴まで開き出したので デカいのに替えようと思って替えましたが 今回のヤツは

「そこまでデカくなくても?」って思うくらいデカくなって ビデオカメラ 三脚 カメラを入れても リュックの中はスカスカで以前使ってた一眼レフのカメラも余裕で入るスペースが残ってました👍👍😝




ってリュックがデカくなったのは良かったんだけど 以前使ってたリュックから新しいリュックに中の物を入れ替えたんですが なんと❗

カメラの望遠レンズを入れ替えてなくて 

アムスに行ってからそれに気付いて ちょこっと焦りましたが いつもの無料席よりも少し近かったから 望遠じゃなくてもちゃんと撮れました☝️☝️😋




って思ったんですが

ショーが終わってから 見返したら 何か設定が変わってたのか 何百枚か撮ったんですが 

ハッキリクッキリ❗って撮れたのが無くて

なんとなく 「ん?」って思うようなヤツばかりだったので 帰ってから全て削除しました😂😂😂💦




夕方のウイングも観て 記念撮影までしたんだけど 外に出たら雨が降ってたので 出待ちはせずに帰りました😅




それにしても 先週は 月曜日だったかな?

スゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

ショッキングなニュースが飛び込んできたりして 「1週間ってこんなに長かったかな?」って思うくらい長い1週間でしたね〜😫😫😫😫😨😭




それに 今週は 台風の影響もあったのか 大雨になるって言ってたし(大したことなかったけど)なんか 気分的にも気候も スッキリ晴れませんね〜💦💦😥


でも それと引き換えに 新しい友達も出来たし

まだ いつになるかわからないし それが実現するかもわからないけど 事がうまく行けば

やりたいことも出来ました✌️😜





まぁ 当然のことだけど 自分にとって

スゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

ショッキングなニュースなんだから

「あのショッキングなニュースって何?」って聞かれても答えませんので 野暮なことは聞かないようにね👍👍😛😛😛