昨日は日曜日だったけど いろいろとあって

ハウステンボスには行けませんでした💧




でもね 最低でもインスタに歌劇団関連の写真を載せたりするくらいは いつものようにやってましたね😋


今は アムスくらいしかSNSに載せられる写真が無いから 面白みがないですね〜😥😥

なんで入り待ち出待ちの写真は載せちゃダメなんですかね? 撮られてる本人がどんな写真を撮られてるかわらないから??😨




だったら 以前みたいに 大劇場の前くらい写真だけでも撮らせてくれたらいいのにね~😋😋✌️

そんな感じで ちょっとでも団員さんとお客さんが接する機会があったら 団員さんにとっても どの人が自分のファンなのかハッキリわかるから良いと思うんだけどね??🎊👍😃




自分のファンの人の顔と名前がわかったら 公演初日などに花を贈ってもらっても 誰からのものかハッキリするしね😃😃🎊


コロナ前は 出待ちで団員さんに直接 差し入れを渡したり 一緒に写真を撮ったり サインを貰ったり出来てたから ファンの人にしても 団員さんに自分の顔と名前を覚えてもらえてたんですよ☝️😛  




今も ファンの人が推しの団員さんに手紙を渡すこともあると思うけど 当然 スタッフさんが仲介するから 新しいファンの人は 団員さんに顔と名前を覚えてもらうのは 手紙に自分の写真を入れたりしない限り 至難の業ですよね?💧💧😥


どうせファンをやってるなら 顔も名前も覚えてもらいたいですよね?👍




推しといえば ここに「推しは彩花ちゃんって書いてから 好きな気持ちがバク上がり」って書いたけど 誰にとっても「推し」は特別ですよね?🎉☝️

そんな人から顔と名前を覚えてもらえたら もっと推し活出来るでしょ?💯😋





これからも 自分なりにひかるちゃんや彩花ちゃんを推していきます👍👍😜