ゴールデンウィークはあと1日ありますが 今年は連休後半の4日間 皆勤賞になる予定ですね👍




この連休は 大した予定も無かったので 夕方のチケットだけなんだけど 前もって買ってました😋

それに 今年は オランダ国王の誕生日のお祝いパーティー「KINGS WEEK」というのもはじめて行われましたね😛


それで まずは3日☝️

ハウステンボスに着いてから いつものように大劇場に直行しました✨

すると ウイングの新しいグッズ




↑こんなのがありました😜😜
なのですぐに買ったんだけど 開けることもなくリュックに入れてました☝️
そこから アムスに行ったら KINGS WEEKのオレンジ色のTシャツをもらうために長い行列が出来てました😄😄😄

すぐにはその列に並ばなかったんだけど 「貰えるものは貰っておこう」って思って列に並んで 無事にGET出来ました🎉💯



この日は天気が良かったんですが あまり良すぎて暑かったですね~💧😂
アムスのウイングのショーがはじまる2時間くらい前から いつもの席で待ってたんだけど 暑すぎましたね😅😅
この日も 撮影したのは彩花ちゃんが多目でした☝️😛

ショーのあと 大劇場に戻ってウロウロしてて
ティータイムセットを開けてなかったことに気付いて 開けてみたらブロマイドもマドラーも優雅さんでした☝️



なんだけど 自分の周りには優雅さんファンの「友達」って言える人がいないので ブロマイドを渡すこともできないので どうしようかな?っていう思って 大劇場のホール入口の横にあるロッカーの所に「置いてたら誰か持って行くだろう」って思って 優雅さんのブロマイドを置いてたら 30分もしないうちになくなってたので 優雅さんファンの人が持っていかれたんですかね?😜



優雅さんファンの人は きんちゃんってヤツを大嫌いな人しかいないんだけど 置いてたブロマイドはきんちゃんからのプレゼントですから 有り難く受け取ってくださいね😛😛😛🎉
優雅さんのブロマイドだもん 大嫌いなきんちゃんからもらったってわかっても 捨てたり破ったり出来ませんよね?😋
たまにはプレゼントも良いでしょ?👍👍😜



次の4日のアムスはフラワー✌️
ウイングもフラワーも今まではまんべんなく撮ってましたが ウイングは彩花ちゃんが多目にしたけど フラワーはどうしようかな?って思って 心花ちゃんを多目にすることにしました👍👍😋



心花ちゃんって ここに何度か書いてきたけど
フツーにキレイな娘役さんっていうか 王道の美人さんですよね🎉😜
だから 笑顔とかふくれっ面とか 見てると表情の変化の幅が広いですよね☝️😛😛😛



それから 夕方のフラワーは 開場時間を過ぎてもロビーでウロウロしてたら スタッフさんが
「無料席が完売しました  この公演は700人以上のお客さんが入るから ロビーが混雑するので早く会場に入ってください」みたいな事を言われてたので すぐに入って周りを見渡してたら
スゴい数のお客さんが入られてました🎉🎉😜😝✌️




後半のあと2日は 改めて書きますね😋