シングルっていうか ハウステンボスに行ったときは だいたい単独行動してますね😄

べつに 他の人と一緒にいるのがイヤとかそういうことではなくて 友達が少ないから1人の事が多いってことですね😅




ここに何回も書いたけど 誰かと一緒じゃないと寂しいとか 1人は嫌いとかは全く無くて 別に気にならないし 自由に動けるのは良いかな?っ思ってますけどね😛


ハウステンボスに行ったときだけ 単独行動やってるわけではなくて 私生活でも「超」が付くようなシングルだから ハウステンボスに行ったときに1人でも気になるわけ無いですね😋




一般的に 自分みたいに 50を過ぎて一人暮らしをしてる人って 奥さんと離婚したり死別したりで 子どもは独立してるから一人暮らしって場合が多いと思うけど 自分の場合は 奥さんはいないし  もちろん 子どももいないし 親も兄弟もこの世にいません☝️  ってことで「超」が付くシングルなんですよ😄😄




こんな生活をしてるからなのか 誰かと群れるというのが なかなか長続きしないことがあります😥

それは SNS関係です✨

LINEでグループを作ってやられてる人もいらっしゃると思いますが 自分も今までに何度かやってたんですが 何回やっても長続きしませんね~💦💦😂




今はXっていうのかな? 昔のTwitterをやってたころ Twitterにもグループを作ってやるようなヤツがあったからやってたんだけど どれも半年続いたのはないんじゃないのかな??😅😅


それから 思うんだけど 今までの生活があって 今 こんな生活をしてるから ハウステンボスに歌劇団を観るために通ってて ひかるちゃん はやとさん りおなちゃん そして 今 彩花ちゃん推しなんですよ✌️😛




もしも 今までにやってきたことが1つでも違ってたら ひかるちゃん推しとかじゃなくて そもそも ハウステンボスに歌劇団を観るために通ってない可能性が高いのかな?って思ったりしてます😃😃


推しといえば りおなちゃんが歌劇団を辞めたあと あるイベントでりおなちゃんファミリーと

合流して行動してたんだけど それを ブログに書いたら

そのコメントだったのか 他のSNSだったのか忘れたけど「歌劇団を辞めたあとも あんなヤツに付きまとわれて りおなちゃんもかわいそうに」って書き込みがありましたが どこの馬の骨かわからんようなヤツにそんなことを言われる筋合いはありません✌️😛😋😋😋




そういう人って 「誰が書き込んだかわからないから 腹いっぱい文句を言える」っ思われてるんだと思いますが 

そいう人のことを「屁みたいな人」って言うんですよ😛

ゴチャゴチャ言うんだけど 姿が見えない人のことです☝️☝️

「声はすれども姿は見えぬ ほんにあなたは屁のような」ってね😝😝😝👍




誰が誰を好きなろうが 誰にも迷惑をかけなかったら良いんじゃないかな?😋✌️



という事で これからも同じスタンスでやっていきます🎉🎉👍