4月28日 ハウステンボスでした✨


前日の27日から 「キングスウィーク」がスタートしてました👍

キングスウィークって 元々はオランダ国王の

誕生日のお祝いでしょ?😜

オランダでは その日は祝日になってるし 国の象徴のオレンジ色に街中が染まる一大イベントらしいですね🎉🎊




で これを 日本の それもテーマパークのハウステンボスでやるってことなので オランダに無許可ってわけにはいかなかったんですよね?

キチンと公認を得てるようで オランダ王国大使館後援って事になってますね👍💯




パレスハウステンボスの建物も ベアトリクス女王が住んでた宮殿なんですが ハウステンボスで精巧に再現するってことと 「ハウステンボス」という名前を使うということも オランダ王室

の許可を得てますね👍💯




昨日も 入国してチケット買って ウロウロしてましたが お客さんのほとんどが 「キングスウィーク」のオレンジのTシャツを着てましたね~😄😄

最終的には自分ももらったけどね😝😝




そして 今回は 今までとちょっと違うことをしようかな?って思ってました😜

それは 以前から インスタとかに載せてあるアムスの写真を見て 「これならどれだけ引き伸ばしてもボケたりブレたりしないだろうな」って思うような凄くキレイな写真を載せてる人がいるんですが 「なんであんなにキレイなのかな?」って思ってました😂😂




いつもは このブログに載せるために 例えば 今のウイングだったら 蒼馬くん 香輝くんとか 彩花ちゃんとか 色んな人をまんべんなく撮ってたんだけど 「試しに 誰かを多めに撮ってみようかな?」って思って 昨日 やってみることにしました☝️😛




ってことで 昨日のアムスは

 「彩花ちゃん多め」

ってことでやってみました✌️

さすがに彩花ちゃんでも 最初から最後まで出ずっぱりじゃないから 他の団員さんたちも撮るチャンスはあるし これがダメならまた元のやり方に戻せば良いしね😄😄👍




それで やってみたらバッチリなのが多く撮れました😛😛💯

数えてみたら アムスで撮った枚数は ボケたりしたのを省いて930枚  そのうち彩花ちゃんを撮ったヤツ486枚でした😋😋




彩花ちゃんみたいに どんな役でもこなせるし 歌える娘役さんは良いですね~🎉🎉👍



次は ゴールデンウィーク後半ですね☝️😛