今日は

いつものように 朝からハウステンボス😛

ではなくて 


朝から東へ☝️😀😀

それも 今までに1回も行ったことがなかった

福岡県柳川市へ😝

ここでした↓↓




Tac INTERIOR柳川店☝️
Tac INTERIORとは言っても家具を買いに行った訳ではなくて 



↑このイベントに りおなちゃんとこのダンススクールのみなさんが出場するということだったので行ってきました☝️☝️

りおなちゃん関連のイベントはいつ以来かな?
前回 行ったときは まだりおなちゃんのお腹も大きかったから 去年の夏頃だったのかな?😀😛

りおなちゃんとこの生徒さんたちが出るのは午後3時からだったけど 会場には10時過ぎに着いて キッチンカーとか出店もあったし 10時半くらいからイベントもスタートしたから それを観たりしてました✌️😀

そんなこんなやってたら 会場で 何年ぶりかな?
りおなちゃんのイベントでよく会ってた 歌劇団ファンの人とも久し振りに会うことが出来ました👍👍😋

それで 2時半を過ぎた頃にステージ正面の場所を確保するために ビデオカメラ 三脚 カメラを持って移動したんだけど その時には すでに何人かの人がそこにいらっしゃいました☝️

あとから行って 一番いいところに立ってて 周りを見てたら 「kizuki Dance Company」のTシャツを着た人もいらっしゃったので 「りおなちゃんの生徒の親御さんたちかな?」って思ったんだけど 今日は 自分がDance CompanyのTシャツを着ていなかったので 「誰だコイツ?」みたいな感じで見られてたかな?😅😅😅
って思ってました😂💦

りおなちゃんとこのショーがはじまってからは
ちっちゃい子もいるし 観てるだけでも面白いですね~👍👍😀 ちっちゃい子は3歳とか4歳くらいだけど その頃から ステージに立ってるから 緊張するとかそんなことがないのは頼もしいですね~✌️✌️😋

この りおなちゃんとこのイベントは ステージを観てるのも面白いけど 終わったあと みんなでワチャワチャやってるのも面白いですよ☝️☝️😛

りおなちゃんとこの生徒さんたちがメインで出るイベントも りおなちゃんがメインで出るイベントも 観る価値はあると思いますよ✌️😋😀
観に来てくれた人たちは りおなちゃんはもちろんだけど パパママたちも歓迎してくれるからね~💯💯😜

 それから ちょこっと聞いたんだけど
今年の12月にスクールの発表会を久留米のシティプラザかな? でやる予定みたいです😝
「もう そんなことを決めてるんだ」って思ってたら 「大きなホールは大きすぎるし 300人くらい入るホールはもう空いてなかったから 150人くらいのホールで2回やる」って言ってました😛😛

この発表会には おととしは 「自衛隊の歌姫」って人がゲストだったけど 今年は誰になるのか?
それも楽しみですね~✌️✌️😜