今日も朝からハウステンボスでした✨


今日は9時過ぎにハウステンボスに着いたんだけど オークラの下のファミマで買い物しようかな?って思って ファミマの方に向かったら

ハウステンボス駅の方から入国ゲートの方へ

すごい人の数が移動してました😃😃




それから 毎度のルーティンみたいに 大劇場でチケットを買ってから 園内をウロウロしてました😝

そのあと 昼前にアムスに行ってミッフィーとかちゅーりーとかを観てました☝️😛😛

それから 少し前の天気予報では週末はいい天気になるような予報だったけど 今日も朝から小雨が降ったりやんだりしてました💧💧




そして ようやくハピネス☝️☝️

日曜日以外はなかなか休めないし 先週 先々週と

アムスはウイングだったので ハピネスは今日が初見でした✌️😋


あと 今日は1つミッション?があって 

それは 前回かな?ブログに書いてたんだけど

A4に引き伸ばした写真を ひかるちゃんのヤツと彩花ちゃんのヤツと 40枚ずつ作ったんだけど 「これをどうしよう?」って思ったときに

ただ単に趣味で作っただけだったんだけど 

自分で持ってるよりも渡そうかな?って思って 昨日からいろいろと準備して持って行ってました😝😝👍




で アムスが終わってから 渡せるようにバッグに入れたりして 夕方の公演の前にスタッフさんに預けました😛😛✌️


それにしても A4に引き伸ばした写真を40枚も渡すようなヤツって他にいないだろうな?って思ってました😜😜


第一 出待ちとかで撮った写真を アルバムにして団員さんに渡したのも ひょっとしたら自分が最初だったのかな?って思ったりしてました😃

それに 何度かブログに書いたけど 公演のときにペンライトを振ったのも 自分と友達が最初ですからね☝️  




「Sakura」の千秋楽のときにピンクのペンライトを振ることにしたんだけど その時は スタッフの今木さんに「何やるんですか💢」って怒られたけど 「最後の夢の扉の時ならOK」って言われて振りました👍😛😛

そのあと あいりーんちゃんがブログに「ペンライトを振ってくれて嬉しかった」って書いてくれたのは良かったですね~💯💯🎊

今では「振ってください」って言われてますね😜😜




今は思い出せないのもあるけど 歌劇団関連で「初モノ」はいくつか経験してますね✌️😝

その中には「初モノ」というか 自分だけ?って思うのもあります☝️

それは 「手紙」ですね😛😛

手紙を書いて出待ちで渡したこともあります😜

それも娘役さんではなくて「伊織はやとさん」に😋😋




オッサンが男役さんに手紙を渡したことがあるのは 他にはいないだろうと思ってます💯


10年も通ってたらいろいろありますね~👍👍👍😃