昨日 ブログに 「A4に引き伸ばした写真を20枚ずつクリアブックに入れて ひかるちゃんが2冊 彩花ちゃんが1冊分作った」って書きましたが 最初は 20枚ずつ 何人かの団員さんのヤツを作ろうと思って 彩花ちゃんから作りはじめました😛




 2人目のひかるちゃんのときに 「ひかるちゃんにしても彩花ちゃんにしてもいっぱいあるし 20枚ずつってこだわらなくてもいいかな?」って思って プリントしてたら ひかるちゃんのヤツが コロナになってから ひかるちゃんとそらくんメインでパレードをやったけど あのパレードの写真から そのあとのアムスの写真だけで ラクラク40枚出来ました🎉✌️


なので これからヒマがあれば 彩花ちゃんのヤツも少しずつ増えていくと思いますけどね?😂😂👍




それでね 改めて気付いた事があって

それは 今まで 「好きな団員さんはは?」って聞かれたら「ひかるちゃん はやとさん りおなちゃん」って答えてましたが すると「なんで きんちゃんって好きな人が男役さんばかりなん?」ってよく言われました😂👍👍😂




娘役さんで好きだったのは愛理ちゃんなんだけど 退団されたので今は「イチオシ」の人がいない感じでしたが 考えてみたらなんだかんだで 「アルモニーア」からず〜〜〜〜〜〜っと彩花ちゃんは観てましたね☝️😃

コレって「推し」よね?


ってことでした😋😋😋✨




以前も 「推し」について書いたことがあるけど

「ひかるちゃん はやとさん りおなちゃんが好き」って書いてたら ブログのコメントだったのかな?「その3人以外はどうでもいいのか」みたいなことを言われました😂




こんなコメントにも返事をしないといけないのかな?って思いながら 何か返事はしたと思うけど 「好きなのは3人で それ以外は大嫌いです」って事があるワケないですよね?😅

100か0か ってそんなことではありません💦😂😅

わかるでしょ?😋😋




それにね ここに書いた好きな人のうち

はやとさん りおなちゃん 愛理ちゃんは退団されてます💦

でもね 前にも書いたけど 「大好きだったけど

退団されたら それで終わり☝️  あとは知りません 勝手にやって」ってこともありません👍💧😛


好きな人は退団されたあとも好きなんですよ👍👍😋  




その代表がりおなちゃんで 今でも

タイミングが合えば りおなちゃん関連のイベントには行くようにしてます😛😛☝️

りおなちゃん本人はもちろんだけど りおなちゃんとこの生徒さんたちも ちっちゃい子が一生懸命頑張ってるのを見るのも面白いし その子達がどんな化け方するのかこれから先も楽しみだしね〜👍👍😋✨


ということで 娘役さんのイチオシは

彩花ちゃん




ってことでヨロシクお願いします☝️☝️😛

(他の娘役さんはどうする とかアホなことは言わないでくださいね😅)

自分としては ブログという 思ってることを発信する手段があるから使ってるだけです☝️


よく考えたら 彩花ちゃんのことを最初に認識したのは 2期生の文化祭のときでしたね✌️✌️🎉

もう8年前ですね〜😋😋👍

それからって考えると こうなるのは当然の流れってことになりますね✌️✌️😛




今までに 団員さんにアルバムを渡したことが何度もあるけど あれって 結構 体力が必要なんですよ☝️☝️

中途半端な感じで作りはじめても 途中で萎えてしまいますね~😅😅

だから 20枚とか40枚とか それもA4に引き伸ばしたヤツを作れるってことは そういうことです👍👍👍🎉




これだけ書いたら これから先

「きんちゃんって誰が好き?」って聞かれることはなくなるかな?😋😋😋✌️