本来なら「週末テンボス」ではなくて「大劇場1周年公演」とかにするべきだと思うんだけどね😥




実は 昨日の 大劇場1周年公演は 最初は行くつもりはなかったんだけど たまたま 退院して最初の検査の日が昨日だったし 検査が昼間だったので 夕方なら間に合うって思って 行くつもりでした✌️


だけど おととい 仕事が終わって会社に戻ったら 会社の人から「今日 従業員さんのお母さんが亡くなって 明日は夕方からみんなでお通夜に行くことになったから」って言われて 目が点になったっていうか 「は?  明日?」って感じでした💦💦💦✌️




こういう特別なイベントのときは 滅多にこっちに来ない人たちも来られるだろうから 久し振りに会える人がいるかも?って楽しみだったんだけど 全てがなくなりました💧💧💧

こればっかりは仕方がないことなんだけどね?😥


で 今日だったら まだ 午前中くらいなら久し振りに来られた人たちもいるかも?って思って 朝早くから行ったんだけど 久し振りに見かけるような人はだ〜~~~~~れもいませんでした😭💦




それで 少し粘ってみようかな?って思って

久し振りに午前の公演を観ることにしました✌️😛😛

今日は雨が降ったりやんだりだったので アムスもやるかどうかわからないかな?って思ってたのもあるしね😀




午前の公演はハピネスでしたが せっかく観るし

どうせなら記念撮影までしようかな?って思って 記念撮影までしてからアムスに行きました😝

記念撮影までやったから アムスの無料席も良いところは無いかな?って思ってましたが 雨が降ってたせいか いつもの席も空いてました😋😋👍


当然 イスは濡れてましたが スタッフさんもいなかったし いつまで経っても イスを拭くような気配も全く無かったので  自分で拭いて席を確保しました✌️✌️😃




それから 今日は いつも持って行くビデオカメラは持って行かずに 代わりに 超が付くくらい個人的な趣味で作った A4の写真を持って行ってました💯😛

その写真は 20枚ずつファイルブックに入れて3冊分☝️

ひかるちゃんのヤツ2冊と 彩花ちゃんのヤツ1冊でした😋😋👍

それを 見せる機会があった友達 数人に見せたりしてました☝️😋




今日のアムスは先週に引き続きというか 最近はウイングが多いですね~☝️☝️☝️😃

先週は ショーがスタートしてから雨が強くなったりしたので 今日も不安だったけど なんとか降らずに良かったですね~✌️✌️😝


アムスは「誰を多く撮ろう」とかは思ってなくて だいたいまんべんなく?みんなを撮るようにしてるんだけど 今日は撮り終わってみたら

蒼馬くん 香輝くん 彩花ちゃんが多かったというか 彩花ちゃんが1番多かったかも?😜😜💯👍




このショーのあとは いつものようにウロウロしてから大劇場ヘ😃

夕方はウイング
この作品で好きなのは 西郷さんが最期を迎えるシーン☝️
香輝くんの一人芝居みたいな場面なんだけど
あのシーンは何回観ても良いですね〜
さすがは香輝くん❗って感じですね🎊



あと この作品の中に「黒田節」がありますが 以前 優雅さんが アレも特別出演だったかな?

フラワーの「華の夏祭」に出演されたときも はやとさんが黒田節を歌って 優雅さんが舞う場面がありましたが 優雅さんが「黒田節」が好きなんですかね?😝😝




こんな感じの週末でしたが

返す返すも 昨日は残念でした😅😅😥😂