もうすぐ終わるけど 今日は3月3日 ひな祭り🎎


歌劇団関連でいうと 

ゆめちゃんの

誕生日🎂


おめでとうございます✨🎊


(2019年の誕生日🎂)



ゆめちゃんの場合 芸名にも この誕生日が関係してますよね☝️

「春」の「ひな(妃那)祭り」に生まれた

「ゆめ」ちゃん✌️✨  ですね〜😛😛


こういう誕生日は覚えやすくて良いですね👍👍😝




それにしても ゆめちゃんも なんだかんだでよく撮ってましたね~😛😛

学院2期生の頃は 冬の光のパレードとか 春のフラワーパレードとか 学院生とファンの人が接するというか 写真を撮ったりする機会が多かったから よく撮らせてもらいました✌️✌️




インスタにも今日の夜中2時頃に ゆめちゃんの誕生日を記念して?  写真を10枚ずつくらい

7〜8回連投したけど それくらいはすぐでしたね~😛😛


今の歌劇団の娘役さんは2期生がメインになってますが これから先も楽しみですね~🎊🎊🎊😀




あと 3月3日が「ひな祭り」 5月5日が「こどもの日」 7月7日が「七夕」(あと アリスちゃんの誕生日🎂)ってことだけど 日本って昔から 「3」「5」「7」って数字を大切にしてますよね☝️

「七五三」っていうのもあるし 「七五三縄」と書いたら神社などに飾る「しめなわ」だし 

この 3つの奇数は それこそ古代から受け継がれてるものですよね👍




それにね 面白いのは この「3月3日」「5月5日」「7月7日」は 今年の場合 すべて日曜日で  毎年 同じ曜日になりますね☝️





今年の3月3日はスゴくヒマな日になったけど 

鹿島に行く予定を入れてなくて良かったですね~😅

もうすぐ出られそうな雰囲気なんだけど いつになるのかな?😂😂