いよいよ3月ですね〜😋


今年は 3月じゃなくて2月の末 それも4年に1度の閏年の29日に 「大谷翔平結婚🎊」というスゴいニュースがありましたが その前にも

大谷翔平 ドジャース移籍後初の実戦となるオープン戦で 移籍後初ホームランというのもありました✨🎉


そこで 記者の人たちが 追いかけたのが「ホームランボールを取ったのは誰?」って事で探しだしたら 

野球にあまり興味なくて 友達にはじめて球場に連れてこられた人で なんと❗「大谷翔平」を知らなかった人みたいですね〜😝😝

欲がないとそんなラッキーなことも起こるのかな?😛😛👍


それで そのホームランの話題をニュースとかでやってる最中に「大谷翔平結婚」のニュースがありました💯


これって 世界的にもスゴいニュースで 日本とかアメリカとか野球が盛んな国は当然だけど インドとか野球とはあまり縁が無いような国でもニュースになったみたいだし なんといっても

サッカーとかラグビーの母国って言われてて 野球はマイナーなスポーツって事で ロンドンオリンピックでも 野球 ソフトボールは競技から外されたくらいのイギリスでも 大ニュースになってたみたいですね🎊🎊🎊😋


 まだ3月に入ったばかりだけど 今年の重大ニュースの1位候補でしょうね✌️✌️

政治の世界も茶番というか出来レースというか お決まりのグダグダが続いてるし

今年 自民党の総裁選挙があるはずなんだけど 誰も興味ないですよね?💦💦💧


この「大谷翔平結婚」の話題で 1番の興味があることは 「相手は誰?」ってことかな?😛

バレーボール元日本代表選手の名前とか 以前からいろいろと挙がってたけど 大谷とそんな人だったら ビジュアル的にはカッコいいツーショットになると思うけど 今はお相手もアメリカに行ってるみたいだけど そんな人ならどこに行っても目立つやろ?😀😀

もし いたら 記者の人たちも探せないわけないんじゃないかな?😅



しばらくは このニュースばかりになるかな?😜