早くも さっき書いた報告の書き足しなんだけど




「ハウステンボスに行きました」とか「アムスのショーが」みたいなことを書かないってことは 早い話が「ハウステンボスに行かない」ってことなんだけど そうなると 以前から このブログを読んでる人は「じゃあ いつものように りおなちゃんのとこのイベントに行くか?」って思われる人もいるかとは思いますが 




実は 来月 りおなちゃんのダンススクールの子たちが出るヤツがあったから 

そっちに行くつもりだったけど それもないです💧💧😅




↑これが3日の筑邦市民センターのヤツ

近くの人は行ってみては?😋😋☝️


上はりおなちゃんたち 講師の人たちから 下は3〜4歳の子までいるから面白いですよ✌️✌️😛 

何回もここに書いたけど りおなちゃんが歌劇団にいた当時 周りの人たちから「ダンサー」って呼ばれてた人の踊り 観てみませんか?👍👍🎉




去年やってなかったダンススクールの発表会も 今年はやるだろうし 1度 来てみませんか?😜😜☝️ 


ハウステンボスでもなく りおなちゃんでもない


では 「田原坂」に行くか?😋

行ってもいいけどそれもないです☝️☝️



答えは いずれ ここに書きますね😛

お楽しみに👍





(たまには そらくんスペシャル☝️)