今日もテンボスでした✨


まぁね 動きとしてはいつもと同じなので さっさと割愛しますね👍




で 今日のアムスはハピネスでした☝️

先週 撮った写真のほとんどが使い物にならないくらいボケたりブレたりしてたので 撮る前は

ちゃんと撮れるか少し心配でした😅😅


なので ショーの最後まで撮って またまたボケたりブレたりしてたら困るので 途中で何度か確認したら 今日は大丈夫でした✌️😋




ショーのあとは 先週行ったブループリントに行ったんだけど 店内も外の席もほぼ満席に近い状態だったので 今日は諦めました😂😂


それから 大劇場前に戻って ハピネスのメンバーさんが入るのを待ってました😛

それから 開場になるまで少し時間があったので

ロビーをウロウロしてて 最近 ハピネスとウイングのメンバーさんも いろいろと入れ替わりがあったので 久しぶりにメンバーさんのパネルを撮影したりしてました👍☝️😃






それでね その撮ったヤツを観てて思ったんだけど 今更なんだけど ウイングの方に

彩花ちゃん ゆめちゃん 帆乃佳ちゃん まどかちゃんって 今いる2期生の娘役さんが勢揃いしてます✌️✌️


一方 ハピネスには 本公演とアムスを合わせても 心花ちゃん 真凛ちゃん 遥花ちゃんって 2期生がいなくて3期生なんですよね😂

なんで こんな分け方するんですかね?

2期生娘役さんが4人いて チームが2つあるなら2人ずつとか 3人と1人とか 2チームに分ければいいのにって思ってしまいました😥




本来なら 「蒼馬くん 香輝くんのトップ御披露目公演だから」って事で 集めたというのがよくある理由だと思うけど 坂本さんの場合は それではなくて「優雅がいるから」が第1の理由ですね~😂😂😂


でもね ここの歌劇団が 人数を均等に振り分けるというのは やらないのか出来ないのかわかりませんが 昔からしませんね~😰




ずっと前にも書いたけど 歌劇団が2チームになったとき 優雅さんがトップを務めた「チーム光」とはやとさんがトップを務めた「チーム花」の2チームになったんだけど

その時に チーム光は 全員 それまでに歌劇団の舞台に立ってた人で固められて チーム花は

メンバーの約半分の7人は 花チーム立ち上げでデビューする新人さんでした💧




なんで 2チームに分けないのかな?って思ってたけど 当時の友達の話を総合すると 「そういうことね」って納得しました😃

それにね あとになったら この時の新人さん7人が すべて花チームで良かったです✌️😂🎊💯✨


この時の新人さんたちのことを 当時のファンの人たちが 「べびちゃんず」って名付けてましたが すべて「はやとチルドレン」で良かったですね~😋😋👍

この「べびちゃんず」の最後の1人が 蒼馬くんですね~😝😝

この「べびちゃんず」のメンバーさんって トップだった はやとさんとさえちゃんをパパママ 2番手だったひかるちゃんをアニキみたいに思ってる人が多いんじゃないかな?😀✌️




偏った編成をしたあとは  歌劇団も ミニショーみたいな外部公演をあっちこっでやったんだけど 香椎浜イオンも (今年もやる)鹿島市みんなの集いも 大阪城イルミネーション点灯式も そういう事に参加したのは すべて チーム光でしたね😥

坂本さんがこんなことばっかりやったので 

判官贔屓で花チームや はやとさんやさえちゃんファンになる人が多かったですね~😛😛😛👍




逆に考えると ハウステンボスにチーム光がいないということは ハウステンボスに行けば チーム花の公演だけを観れたのは良かったですね~🎊💯🤩


そういえば 今までに好きになったのは

ひかるちゃん はやとさん りおなちゃん 

他にも 愛理ちゃん けいくんって すべて 花チーム(フラワー)メンバーさんですね~😋😋👍




今のトップさんの中では ひかるちゃんと蒼馬くんが長いと思うけど そらくんもけいくんも香輝くんも まことくんも はやとさんのもとにいたことがある人たちばかりですね✌️✌️😋💯



これからどんな歌劇団になるかな?😂