昨日もテンボスでした✨


いつものようにハウステンボスに着いて 大劇場に直行して夕方のチケットを買いました👍

そして 午前の公演の1時間くらい前だったので

大劇場の前で入り待ちをしてから ちょこっとウロウロしてました😛




それから 先週に引き続き マキシマムを観ようかな?って思ってアムスに行きました☝️

そして マキシマムのコンサートが終わってから ヒマな2時間をなんとか過ごして ハピネスのショーでした👍👍


ここでも いつものように ビデオカメラと 撮影するカメラを準備して いつものように撮ってたんだけど 撮影してたカメラの設定がいつもと変わってて ショーが終わってから見返したら

拡大しなくてもわかるくらいボケてたりブレてたりするものが多くて だいたい 撮ったヤツの8割くらいは 即刻 削除しました💀💀😰




アムスのあとは 最近は バーガーショップの「ダム」とか チーズワーフに行くことが多かったんだけど 昨日は違ってました😀


それは 土曜日に 歌劇団を観るために通うようになってから知り合った人と ちょこっと話をしていて 歌劇団生と歌劇団ファンの「憩いの場」だったクラゲクレープの話になって 「クラゲがなくなったけど そのあとオススメの場所とか オススメのヤツある?」って聞いたら「オススメはブループリントのレモンステーキパリジェンヌ」って事だったから その時に 「明日 行ってみよう」って思ったんだけど その時は その人には「明日 ハウステンボスに行く」ってことだけ伝えておきました👍😛




なので 昨日は「ダム」などではなくて

「ブループリント」でした✨

それで もちろん「レモンステーキパリジェンヌ」を注文しました✌️😝


で 帰ってから 早速 「今日 ブループリントに行ったことと パリジェンヌを食べたこと」を伝えたら そんなにすぐに行くとは思っていなかったのか スゴくビックリされましたね😛😛




そういうところは素直ですね😜

好きな人とか友達に言われたら 素直に従います😛😜

それも その人の「オススメ」だったらすぐに動きますね〜😋👍


好き嫌いがハッキリしすぎているから 興味がないことには全く興味が無いし 全く動こうともしないですね~😂😂☝️




それで 昨日も夕方の公演を観て 記念撮影までしましたが 湊くんと真凛ちゃんがいないのははじめてだったので スゴく新鮮な感じでしたね✌️✌️🎊


あと 夜の出待ちは 良い写真がなかなか撮れないから あんまり期待しないで撮影してるけど やっぱり ブレたりするのが多いですね~😱😱






次は またまた日曜日かな?😀