明日は大晦日だしカウントダウンの花火もあるし 大混雑になると思うし 天気予報では雨予報なので 今日 今年のシメのテンボスに行ってきました✨




で テンボスに着いてから大劇場に直行して 夕方のチケットを買おうと思って お客さんの列に並んでました😛

自分の前のお客さんが夕方のチケットを買われていて座席表の画面が夕方のヤツになっていたから見ていたら ソコソコ良い席があったから スタッフさんに「夕方の◯列の◯番」って言ってチケットとレシートをもらってから 少しウロウロしてからアムスに行きました😜😜




それから アムスのショーを観たりご飯を食べてから 大劇場に戻りました☝️

そして 開演30分を切ったので  会場に入ろうと思って スタッフさんにチケットを見せたら

「ン?  午前のチケットですか?」って言われて

チケットを見たら公演時間が11時30分になってました💦  


なので「夕方の公演のこの座席って言ったんですけどね?」って話して 受付に行ったら「この席うまってるからもう取れないですが 端のほうなら取れますけど?」って言われたので 「良いです  見ません」って言って料金だけ払い戻してもらって帰りました😥




それでね思ったんだけど レシートとチケットをもらうときに スタッフさんが「11時30分公演の◯列の◯番をご用意いたしました」って言ってくれるときがありますが あれって 間違ってなかったら「いちいち言わなくていいのに」って思うけど あれを言ってくれたら 例えば 午後の公演を注文したつもりが 座席表画面が午前の画面になってたりして 公演時間を間違ったりすることがないですよね👍👍😜




前回は 誕生日当日にバースデーを歌ってもらおうとして 名前で却下されるし 色々あります💧💧


今年は 歌劇団関連では 大劇場のこけら落としと

10周年公演が2大イベントだと思うけど

どちらにも参加しませんでした😥💦

はじめて大劇場で観劇したのも夏頃じゃなかったかな?😅😅




それから 今年は 今までになかったようなことが

歌劇団サイトで発表されましたね😵

それは レビューシアターでの窃盗など😭😭😰

で 今は そんな話はないから やっぱり そんな事をやったのは ハピネスのファンとか ハピネスのメンバーさんのファンとかだったんでしょうかね?💧💧💧




それからもう1つ

今年は 博多どんたくにハートのメンバーさんが参加されました🎉😝

そして そのあと その時に撮った写真でフォトコンテストが行われましたが 周りのファンの人に聞いたことなんだけど そのフォトコンテストに

他人が撮った写真を自分のモノとして フォトコンテストに応募した人がいるって聞きました😰

それだけでもスゴイことなんだけど 別の人からの話では その人は その他人の写真で賞を取ったみたいってことなんですけど そこまでしなくてもね~💀💀💀😵‍💫




自分も写真を撮るのは好きだけど そこまで落ちぶれちゃいません✌️✌️😋

それこそ 他人のふんどしで相撲を取らなくても

自分のやつで応募します😝 っていうか 応募しました☝️  賞も何もなかったですけどね~😅😅


今日もテンボスに行ったときに 何人かの人に

持って行ってた写真を見せたりしたけど 今まで賞とか そんなのには縁が無いですけど そんなバカなことまでしなくても良いですね😋😋😋✌️

思うんだけど

他人の写真で賞を取って嬉しいですか??

貰えれば何でも良い?? 




そんな人がのほほんと生活してるんですよね~😵😵😵💦  もしこれがマジだとしたら

バレてますよ~ってわかってもらわないとね👍👍


ところで もらった賞は  写真を撮った人に渡したのかな???😅

渡すような人なら こんなことはしないかな?😋😋😋





今年もいろんなことがありましたね😛

ではまた来年☝️



良いお年を🎍