昨日も午前中にテンボスに着くように行きました😋


少し前から天気予報では「日曜日は雪かも?」って予報だったけど うちも佐世保の山間部だし テンボスに行く抜け道も山道を使うので 大丈夫かな?って思ってましたが 道路にはなかったけど 家の屋根は白くなってるところもありましたね❄




テンボスに着いてから大劇場に行って 夕方のチケットを買ったあと いつものようにウロウロしてから アムスのショーがはじまる少し前にアムスの席を確保しました😀✌️


それにしても 昨日は寒かったですね~💧💧

佐世保の山間部は雪が降ったりしてたけど さすがに海が近いテンボスは雪は降らないかな?って思ってたら チラホラと降り出したので少しビックリしました😅😅




この日のアムスはハピネスの初日✌️

久しぶりのまことくんを観られるし 大雅くんも楽しみでした👍

今のハピネスは他のチームのメンバーさんも加わってるので すごく豪華というかレアなコンビも観られるのかな?って思ってました😀😀


アムスのあとは 夕方の公演までの動きは

ルーティンじゃないけど だいたい同じなんですが ほぼ1人で動き回るので ご飯も写真を撮るのも自由にできますね✌️😋😋




昨日は ハピネスの新作がスタートして最初の週末ということもあってか 遠くから来られてるファンの人も多かったですね~😜😜

この新作は フラワーがやってた「虹色の夢」とちょこちょこ変わってるところもあったけど

自分も昨日 1回観ただけだし 間違ったことは書けないし まだ観てない人も多いと思うので 内容が知りたい人は他のブログを見てくださいね😅😛😛




公演のあと 初見のハピネスということで記念撮影もしたんだけど 2回撮りましたが どちらもポケポケでした😥😥😂


そういえば 昨日 テンボスに行くときに 前回のブログに書いたように 少し前のりくくんとか ゆめちゃんとか悠くんとか いろんな団員さんの写真をA4に引き伸ばしたヤツを持っていきましたが 結局 見せたのは2人だけでしたね😝




だけど LINEで繋がってるファンの人から

「澪くんがほしい」ってリクエストがあったけど その人は 「ミスターエージェント」から澪くんファンということなので それ以前のヤツも含めて A4で何枚になるかは その時次第になるけど 

行く日が合う日に持っていく予定です🎊☝️😜😜




自分で言うのも変だけど すごくミョーな人生で すごくミョーなヤツで 長い間 歌劇団ファンをやってる割にファンの友達もすごく少ないヤツと 友達だったり知り合いだったりしてくれてる人には 少しでも「きんちゃんと知り合いで良かった」とか「友達で良かった」って思ってもらいたいしね〜👍👍😃




って言っても 自分には写真しかないので こんなかたちになりますけどね😛😛😛😅