久しぶりの更新になりました😅


ブログを書いてなかったけど だいたい日曜日はハウステンボスでした😅😅

久しぶりっていうか 今ごろ 今月初投稿になりました💦😅




最近は ハウステンボスに行って写真や動画を撮るのも楽しみだけど ネットサーフィンって言うのかな? SNSをあっちこっちお邪魔してました😛


すると ここの歌劇団のOGさんが結婚されたり

 いろんなショーに出演されたり お目出度い情報もいろいろと入手出来てよかったですね~💯🎉🎉

そういえば今年はりおなちゃんも女の子を出産しました👍👍😜




りおなちゃんって6年前に1年間だけ歌劇団に在籍してたから 最近は知らない歌劇団ファンの人も多いと思うけど 前にも書いたけど 

歌やダンスに自信がある人たちが集まるのが歌劇団だと思うけど その歌劇団にいたときに 周りの団員さんたちから「ダンサー」って呼ばれてたみたいだし 最初は男役のオーディションを受けて入団したみたいだけど オーディションを受けた当日に「合格」って言われたらしくて 坂本さんかつぐみさんに「オーディションを受けた当日に合格って言われたのはあなたがはじめてです」って言われたらしいけど それくらいダンスには自信がある人だから 娘ちゃんも将来はダンサー間違いなしでしょうね✌️✌️🎊🤩🤩🤩




あとは 最近?? 周りの友達に言われたことなんだけど 「以前 きんちゃんがブログに 入り待ち出待ちの写真を載せたときに SNSに載せるなとかいろいろと言ってきてた人がいたけど 今も 入り待ち出待ちの動画を撮って 友達と見せ合ってる人も多いけど 入り待ち出待ちの動画撮影は SNSに載せる載せないに関係なく禁止よね? きんちゃんにいろいろと言う人って あの人たちにも言ってるのかな? 動画撮影が禁止って知らないのかな?」ってことだったんだけど 如何ですか?😅


別にどうでもいいけどね😛😛




それから ちょこっと前に書いたけど 

ウイングの新作が約7か月のロングラン公演ってことに関連して 「じゃあ シャインの次に福岡に行くのはどこ?」ってこともちょこちょこ話題になるんだけど フラワーって言ってる人もいれば ひょっとしたらハートかな?って言ってる人もいるし どうなるのかな?

来年の年末年始は警固神社の初詣もあるから フラワーかウイングよね?って思ってるんだけどね?😀




公演とかアムスのショーに関しては ゆめちゃんとか彩花ちゃんや帆乃佳ちゃんみたいに チームの主力の娘役さんはもちろんだけど 最近は 里梨愛ちゃんとかあんちゃんとか まだキャリアの浅い娘役さんもよく観るようになりましたね~✌️😃


で 里梨愛ちゃんを観てると いつものことなんだけど 1期生の娘役だった橘 凛ちゃんを思い出してしまいますね~😛😀👍

1期生の娘役さんは愛理ちゃんのことをよく書いてたけど この凛ちゃんも忘れることは無いですね~😋😋✌️

優雅さんやはやとさんや トップさんたち以外で はじめて写真を渡したのが凛ちゃんなんですよ(その時はアルバムじゃなくてバラだったけどね😅)👍👍🎊




若い キャリアの浅い団員さんは 舞台では

うしろの端っこが立ち位置ってことも多いと思うけど うしろの端っこでも 観てる人は観てますから 全力の笑顔とパフォーマンスをよろしくお願いしますね~💯🎉✌️




それでは 今回はこのへんで・・・・😋