ウイングの新作の公演期間が 11月24日から来年6月16日までという発表がありましたね☝️

約7か月ですね~😥

長いですね~😂😂


でね 周りの人の意見を聞いてると

シャインの作品も 以前 はやとさんたちがいた頃にやった「愛に恋う」だし ハピネスの新作は

この前までフラワーがやってた「虹色の夢」だし 演出家の先生いないの?って言ってる人もいますけど どうなんですかね??😰


今 シャインがやってる「愛に恋う」も来年の3月までだから こっちも約5か月ですね😥


同じ作品を7か月やって 優雅さんがその主役をはり続けるというのもスゴいですね~😛😛

当然 ウイングは香輝くんと蒼馬くんのダブルトップだから これだけ長い期間やるとなると 定期的に役替りみたいなものもやりますよね??☝️


以前 ブルーローズ立ち上げの頃 「千年桜雅」を間隔を空けながら 約1年間やってましたが 

今回みたいに 7か月ぶっ通しというのは ハウステンボスでははじめてかな??(よく覚えてません😥)  


あと 少しずつ話題になってきてるのが

シャインのあとはどこ?ってことですね😃

シャインの前がハピネスとハートだったし ウイングは6月までムリだし フラワーかな?って言ってる人もいますが そうなると問題なのが

フラワーのメンバーさんですね☝️


今は フラワーのメンバーさんはバラバラになってますが 公演をやるとなると集めないといけませんが シャインとかハートのメンバーさんを招集するんですかね??😅


こんなことになるから チームを減らして ひとチームの人数を増やせば良かったんじゃないかな?って思うんですけどね?😵💦


最近は 学院の卒業生もひとケタだし そんなにすぐに人数も増えないから しばらくはこんな自転車操業みたいなことを繰り返すんですかね?💧💧💧😨


なんか レビューシアターのお客を増やすのなら 周りのマンションとかにタダ券をポスティングしたりすれば?って書いてたのも あとになって 似たようなことやってたし 今回も チームを減らして ひとチームの人数を増やせば?って 以前 書いたことがあるけど まんざらハズレてないような?😋😛


自分の方が先見の明がありそうですね〜😋😋✌️(自画自賛😜👍👍💯)


7か月も同じ作品をやってると 寝言でセリフを喋ったりしないんですかね?😋😋😋

それにしても長いしキツイですね〜😨😨💧

1つの公演が終わっても休めないという

団員さんもハンパなくキツイですね😭😩


健康第一☝️ 体が資本なんだけど ボロボロにならないかな?💀

体調管理は個人でキッチリやらないと フラフラになってしまいますね😵


福利厚生とか体調管理を重視してやってくれたら やる気出ますよね?😛😛✌️


 これから先

寒い日が続きますが体調を崩されませんようにご自愛ください😊✌️✌️✌️✌️