急に寒くなってきたけど 体調は如何ですか?


それにしても 愛理ちゃんの退団が発表されたときは 最近では無いくらいビックリしました😥

いずれやってくる事だとは分かってはいたけど

実際にその文字を見ると「えっ?😰」って感じでした💧💧




愛理ちゃんたち学院1期生は 学院生のときから

光のパレードに出てたし ファンの人たちと接触する機会が多かったから 当時 追っかけをやってたファンの人たちは 学院生の出身地とか名前とか いろんなことを知ることが出来たから スゴく身近な感じでした👍




それから 愛理ちゃんにパレードとか出待ちではなくてはじめて会ったのは クラゲクレープの前でした😛

友達とクラゲに行ったら 店の前に愛理ちゃん けいくん 凛ちゃんの3人がいたんだだけど この3人って自分にとってはスペシャルなトリオだったから ドギマギというかあたふたしてしまいました😋😋😋




そのあとは 光のパレードだけではなくて 

フラワーパレードでも 愛理ちゃんが出てたら

文字通り 愛理ちゃんに「張り付いて」追っかけて写真を撮ってました✌️😜😜


愛理ちゃんが学院生の頃 パレードに出てたときも 花チームに配属になって 出待ちで写真を撮らせてもらうときでも 会話らしい会話ってしたこともなかったけど しょっちゅう張り付いて写真を撮ってたから パレードのときに気付いてくれたら ポーズをとってくれたり笑ってくれたり シャッターチャンスをくれてたので あとは こっちが そのチャンをモノに出来るか?って事にかかってました😝😝




愛理ちゃんが花チームにいたときの さえちゃんと愛理ちゃんのコンビは 今までの娘役さんのコンビでは最強でしたね👍👍😛

この頃 はやとさんとさえちゃんのコンビを撮影する事は スゴく嬉しかったけど それと

変わらないくらいさえちゃんと愛理ちゃんコンビを撮るのが嬉しかったですね~💯🎊




その後 新チーム ウイングの実質的第1作目の

「ミスターエージェント」で 愛理ちゃんがリン役をやってた頃に 愛理ちゃんも知ってると思うけど 愛理ちゃんが大好きな男性と友だちになったんだけど  その人が「最後に死んでしまうリンを想像するから リンが出て来ただけで泣けてくる」って リンが出て来たときから涙を拭いてたのを思い出します 




だけど この「リン」以降の愛理ちゃんがやる役って ヒロインではなくて 脇役が多かったけど

役替りのときは 愛理ちゃんの役は 他の人に替わらないことが多くて 友達と「やっぱり愛理ちゃんがやってるのは他の人ではムリなのかな?」って話してました😛




そのあとは 周りから見てると「わざとかな?」って思うくらい 無下に扱われてたように思えてなりません

愛理ちゃんの体調やいろんな事情があったのかもわかりませんが 「体調不良」などの理由も説明もなく 長期休演したり 今もだけど 舞台には出てるのに 「アムスには出演しません」って

なぜなのかちゃんと説明してもらいたいと思ってるんですけどね?




で 今の作品になって 最後になって ヒロインみたいな立ち位置にしてるのは 遅すぎですよね~? 「今ごろ?」って感じですね

最終的に演出などは代表が決めるのか 誰が決めるのかわかりませんが 愛理ちゃんが退団したら 愛理ちゃんの凄さがあの人たちにもわかるのかな? ムリかしら???😅💧


それにしても 最近 ここ2〜3週間くらい

なんていうのかな?  

愛理ちゃんの好きさ加減とでも言うのかな?

好きって気持ちが「バク上がり」してますね~👍




今まで ひかるちゃん はやとさん りおなちゃん って好きな団員さんは男役さんばかりだったけど はやとさんにしてもりおなちゃんにしても 退団したからと言って その気持ちが変わることはありません☝️

もちろん 愛理ちゃんも同じで 退団しようがどこに行こうが 好きなのは変わりません💯😝


多分 愛理ちゃんが舞台に立つのを観られるのは

あと1回かな?って思ってます

でも 観られるだけラッキーですね




今まで9年半 本当にお疲れ様でした

自分たちみたいに50過ぎのヤツにしてみたら 10年なんて「昨日かおととい」みたいな感じだけど 20代から30代ソコソコの人にしてみたら 人生の3分の1とかそれ以上だから スゴイことですね  そんな長い間 ハウステンボスにいてくれたことに感謝です✨




これから先 愛理ちゃんがどこで何をやるのかはわからないけど 今までここで 福利厚生も団員さんの体調管理も ロクにやらないような親分の下でやれたんだから この先 どこに行ってもやっていけます😛😛🎊

ここに比べたら「屁」みたいなもんかも?😋😋 





マジで愛理ちゃんに会えて良かった✌️


これまで

ありがとう

ございました😊🎉💯✨🌹