先週末はいつ以来かな?って思うくらい久しぶりに土日連チャンでハウステンボスでした✨




ということで 2日分を書きますから 少し長くなります😋☝️


1日目

この週末は久しぶりにくる友達がいたから その友達に渡すために 撮った写真をA4に引き伸ばしたやつを何枚か持っていきました😛

(↓こんなヤツ)



それに 土曜日はアムスのチケットもあったから 久しぶりに午前の公演も出待ちもゆっくり出来ました👍👍😋

以前は しょっちゅう 撮った写真をA4に伸ばしたヤツとか L判のヤツとか いろいろと持っていって 友達とかに見せて欲しい人にはあげてましたが 最近は ハウステンボスに行くこと自体少なくなってるから これまた久しぶりでしたね~😛😛



で 土曜日のアムスは フラワーの秋バージョンの千秋楽でした✨
と言いながら 前にも書いたけど ここのところ 日曜日のアムスは ずっとハートだったので 
実は この日がフラワーのアムスは「初日で千秋楽」でした😅😝



土曜日はフラワーの千秋楽だったから 友達にも「今日は千秋楽だからハートのメンバーさんが観に来るよ」って話してました☝️
そして 開演直前に 周りがちょこっとザワザワしたから 「ハートのメンバーさんたちが来たかな?」って思って客席後方のカフェの方を振り返ったら 「あれ?  蒼馬くんいる😂😜😜」 ❓❓ってなって よく見たら ハートのメンバーさんではなくて ウイングのメンバーさんたちでした😋😛😋👍



このアムスのあと 夕方の公演なんだけど
毎回 公演のあとに記念撮影が行われますが
よく聞くのは「記念撮影は福岡の方がいいよね」ってことです😅💧
ロイヤル席に座ってても「記念撮影のときはメンバーさんの目線が来ない」って言ってる人が多いですね💦
お客さんが1人ずつ撮影出来る福岡は 目線が来ないって事はないからね~👍👍😋
だから ロイヤル席の人くらい 1人ずつ撮影できませんかね?❓ 



土曜日は 夕方の公演のあと 記念撮影をしてから
出待ちを待ってるときだったかな?
多分 ウイングのメンバーさんたちだと思うけど 大劇場に入って行かれました☝️
夜稽古をするのは良いんだけど 「1時まで」とか「2時まで」とか決まってるんですかね???😱💦💦

コロナ前みたいに 「朝 明るくなるまで」とか
やってるんですかね??😵‍💫😵‍💫



2日目
日曜日は 前日は友達2人だったけど この日は
1人増えて3人になりました☝️

この友達3人とも女性なので イチオシのメンバーさんは男役さんだと思うけど 共通してるのは
「娘役さんは愛理ちゃん❗」って3人だし 自分も同じだし 気を遣わないで良い友達なのでラクですね😛✌️



日曜日の午前 フラワーの公演
この公演のときに 「3連休だし たまにしか来ないような友達とか来てないかな?」って思って キョロキョロしてたら なんと❗  自分の4人くらい隣に久しぶりに見る人を見つけました😝😝👍
またまた その人も「愛理ちゃん大好き」な人でした😛😛🎊
その人を見つけはしたものの 自分も 会えるとは思ってなかったからちょっとビックリしました😝😝😝😂



公演後に 前日から一緒だった友達が けいくんと愛理ちゃんの写真を引き伸ばしたヤツを その人に渡してたけど 愛理ちゃんの退団も近づいてるけど 愛理ちゃん好きな人の輪が広がるのは良いことですね~😜😜😜
 
あと この午前の公演後の記念撮影のときに ステージ上のメンバーさんたちを見てたら 
「目を開けてるのがやっと」って感じのメンバーさんがいましたが コロナの規制が少し緩和されたら 以前のような無茶な稽古をやってるんですかね??😰😰😰🥶



コロナになっても夜中まで稽古をやってたのは
ウワサで聞いてましたけど もう 朝までやってるんでしょうか??😫😃😃😵
稽古でもなんでも 「やればいい」ってもんじゃないんですけどね??💀😩

日曜日のアムスは ハートの秋バージョン千秋楽😛👍
この日もチケットは持ってたから 比較的ゆっくり出来たんだけど 25番に座ってたら その席の前にある2番の席には  結局 最後まで誰も座られませんでした😂💧
最前列のチケットを持ってて 観ることが出来ないって言うのは 事情があるにしてももったいないですね~💦💦



それにしても 愛理ちゃんが退団するし えりかちゃんも退団するし 17人くらいいたんだけど 学院1期生がけいくんだけになりますね😰
公演をはじめて10年なんだけど やっぱり やり方がマズいからいなくなるんですよね??💀😩😵

宝塚には「男役10年」という言葉もありますが 1人前の男役になるには10年かかるってことですよね??
でも ここは10年で みんないなくなります💦😰😰😅



やり方を変えるか 代表を替えないと同じことの繰り返しになるんじゃないですかね??😭😭😭
独裁はロクなことはないですね🥶