先日 福岡で行われたチャイナフェスティバルにも出演されてた鳴海じゅんさん😛




鳴海さんはミューズホールのこけら落とし公演のときに 特別出演されました✌️

ても この頃は 歌劇には全く興味が無かったので こけら落としの事も ミューズホールというホールが完成したことさえも知りませんでした😂😂😂


なので 鳴海さんとはほぼ面識はありません💧

はじめて鳴海さんと直接会ったのは 6年前かな? 佐世保の隣町の川棚町というところで はやみ先生が主宰されている夢組の「エルドラド」公演の時で それが 今のところ「最初で最後」ですね~😅😅




だけど 鳴海さんってそんなに遠い存在には思えないんですよ☝️

それはなぜかというと 自分の周りにいる数少ない友達の中で 鳴海さんと知り合いみたいな人がいるんですよ👍👍😛




だから 友達を1人介せば鳴海さんにたどり着くルートが3つくらいあるんですよ✌️✌️😀

その中で 1番ビックリしたのは その友達と話をしていて ひょんなことから鳴海さんの話題になったんだけど その時に その友達に「そういえば この前 鳴海さんが うちに遊びに来たよ😝」って言われたこともありますね😋😋✨




でね その友達が 鳴海さんと話をしてるときに 試しにきんちゃんのことも聞いてみようかな?って思って 「きんちゃんって知ってますか?」って聞いてみたら 「名前は知ってるって言ってたよ」って事でした😀

実際に会ったのは1回だけだから 顔までは覚えてないと思いますけどね?😅




あと 最近は 歌劇団ファンの人たちも入れ替わりが激しくて 新しいファンの人が増えてきたから

鳴海さんのことを知ってるファンの人たちが少なくなってきたので 鳴海さんの話をする事も殆ど無いんだけど 以前 まだ 鳴海さんのことを知ってるファンの人たちがソコソコいた頃の事ですが 面白い結果になったことがありました☝️




それは 鳴海さんの話をしていて その話に乗ってくるのは はやとさんファンでしたね💯😜

逆に 鳴海さんの話をしているときに そっけない感じだったり 「私 鳴海さんはあんまりね?😵」って言われたこともあったけど 優雅さんファンで話に乗ってくる人がいなかったですね~🥶🥶☠️




鳴海さんの話に乗ってこないはやとさんファンと 乗ってくる優雅さんファンには会ったことがありませんね~😩😩💀😭


なんでかな???😅💧