前回も同じようなことを書いたけど 今回も😜


9月6日といえば なんといっても

2014年 9月6日

チーム花(フラワー)の第1作目

「Legendary Dream」の初日でした✨

ということは 現在は蒼馬くん1人だけになってしまったけど「べびちゃんず」と呼ばれてた

この作品から加わった新人さんたちがデビューした日ですね~👍😋


蒼馬くん りくくん るいくん アリアちゃん

てまりちゃん まなみちゃん 美月ちゃん🎉


みんな はやとさんとさえちゃんの「べびちゃんず」ですね~😜😜😜☝️


この頃が いちばんハウステンボスに通ってたんじゃないかな??😛

ヒマさえあればハウステンボスでした😝

気付いたら9月6日から末日まで ハウステンボスに行かなかったのは1日だけでした😋😋👍


この頃は 役替わり公演とか新人公演があるときには 仕事は当然のことながら休んでました😂😂😂✌️

で 日曜日は毎週 もれなくハウステンボスだったから たま~に用事があったりして ハウステンボスに行かなかったりすると 注ぎに行ったときに

周りの人たちに「この前の日曜日 いなかったやろ?」って聞かれまくってました😅😜


それからしばらくして 学院1期生が卒業したら

光のパレードで追っかけてたけいくん 愛理ちゃん 凛ちゃんが花チームに加わってくれたので良かったですね~😛😛


ハウステンボス歌劇団が2チームになってからは 光チームよりも花チームを推してました✌️✌️😋  

光チームは坂本さんが観にきて ちょくちょく記念撮影もして帰られてたけど 花チームのときは 観にきても ずっとメモをしてて公演を観てなかったり 公演が終わったらさっさと帰ったりしてて たま~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に 記念撮影をされてましたが この頃から「優雅が1番」だったみたいですね💧💧😥


花チームを推してる人は もちろん はやとさんとさえちゃんファンの人も多かったですね~😋✌️

はやとさんの「一番弟子」ひかるちゃんは当然だけど 蒼馬くんもはやとさんの下で 男役として育ってきて トップに就任するんだけど 

はやとさんみたいに「お客さん第1」で やってくれたら きっと良いチームになるでしょうね✌️✌️✌️✌️🎉


ここまで書いてきて思ったんだけど 

「きんちゃんって誰のファン?」って聞かれたときは「ひかるちゃんとはやとさんとりおなちゃん」って答えてたけど ひかるちゃんははやとさんの一番弟子だし りおなちゃんは歌劇団デビューはハートで そのあとフラワーに移籍して 辞める前は またハートだったから ひかるちゃんとはやとさんのチームにしか行ってないし 

やっぱり 基本的に好きなのは花チーム(フラワー)ですね~😛😛😛👍 


あと 思うのは さっきも書いたけど 花チームでデビューした愛理ちゃんが 移籍もあったけど 最終的にはフラワーで辞めるのは良かったって思ってます💯🎊🎊✌️