先日 発表がありました💧




匠くんも退団ですね💦💦

いよいよ?  とうとう?  匠くんが退団です😭

団員さんが退団されるときによく「退団おめでとうございます」って言われることがありますが 匠くんの場合は マジで「おめでとうございます」ですね〜✌️✌️😋
そして おつかれ様でした🎉


匠くんを最初に観たのは 匠くんがフラワーパレードに出てた頃ですね😋
テントの頃もちょくちょく観てたけど 当時は歌劇団に興味がなかったので 全く記憶にありませんね😥😥😥😅
そのあとは「花のコンチェルト」からドはまりして 写真もよく撮らせてもらいました✌️✌️



そのあとは いろんな作品でいろんな匠くんを観たけど やっぱり 匠くんは「コミニュケーション能力」ですね〜😋😋😋😋☝️
その代表は 劇中のナレーションでも
コミニュケーション能力の高さを全面に押し出した「ミスターエージェント」ですね〜😀😀😀😀💯👍

だけど この頃はすでに喉が本調子じゃなかったから 「今日は大丈夫かな?」って感じで観てました😥😥



匠くんは この「喉」?「声」?がネックになりましたね💦💦😰
もっと早く治療させてあげれば 今 この時点で
こういう結論にはならなかったかも?って思うと残念ですね😭😱

以前  「団員さんの体調管理も出来ない代表は辞めてもらわないと」って書いたことがあったけど その時に 「代表は 会社でいうと社長です   いちいち社員の体調管理をやる社長はいません」みたいなコメントが来てビックリしたけど 
代表という立場なら団員さんの体調管理をやるのは当然でしょ?  っていうか ここの歌劇団は
 普通の会社なら1年に1回はやる健康診断はやってますか?  何年やってませんか?
そんな状態じゃないですか??💧💧😓



匠くんも 喉の調子が悪くなってから 治療するヒマが全くなかったわけではないですよね?😵
公演がなくてある程度 空いた期間があった時期もあったと思うけど そんなときに 坂本さんは 治療をさせないで 当時 公演をやってたラグーナまで 自分のお付きとして引っ張り回したりしてましたよね?😱😱

匠くんの声が出なくなった原因の1つに坂本さんも入ってますよね?
匠くんって 歌劇人 舞台人の「泉美 匠」でもあるけど その前に1人の女性なんですよ☝️☝️
今の喉の状態だと 日常生活にも影響があるんじゃないかな?😰😰



坂本さんは どう責任をとるんですかね?☠️☠️
いつものように「私は無関係です」「そのことにはノータッチなんです」って逃げるでしょうね😨💀
でもね 匠くん関係で 坂本さんが絡んだ話はロクなヤツが無いですね〜😵😷😫😵‍💫

だから 今回の 匠くんの退団発表を最初に見たときは ビックリしたのもあるけど 
それと同時に「良かったね〜」「やっと離れられるね 」って思いました😥😥💯😋



だから この話を周りの人としてるときに「匠くんはハウステンボスに残ってくれるかな?」って言われることがありますが 「今までのことを考えると ハウステンボスに残ったら辞める意味ないんじゃない?」って言ってました😜👍

自分としては 今回の匠くんも 少し前の愛理ちゃんも 退団する最大の理由は何かわからないし いくつあるかわからないけど いくつかあるなら その中の1つは坂本さんかな?って思ってますけどね?🥶🥶👽



以前 ここに「坂本さんは コロナウイルスも逃げるから 坂本さんはコロナにかからない」って書いたけど 本当に かかってないのかな? 罹ったって聞いたことないけど??😓😱😱🤣
何歳まで代表をやるつもりかな? 何歳まで生きるつもりかな??😆😆😆😅😂

しかし このまま行くと マジで
坂本さんが代表を辞めるのが早いか 団員さんがいなくなるのが早いか って感じになってきますね😰😅



匠くんも辞める😵
仕方がないね💦
キツかったですね💀😨
限界かな?😭
今までお疲れ様でした🌟