(まことくん)

日曜日もハウステンボスでした☝️


この日は ブログを通じて知り合った人の中でも トップクラスに早く知り合った人が ハウステンボスに滞在してるって事だったし 先日 福岡市民会館で行われた宝塚の全国ツアーのチケットを手配してくれた人も 土曜日からテンボスって事だったので 「行かない訳にはいかない❗」って事で 朝早くから行きました👍👍


「チケットの料金は会ったときに渡す」って言ってたし なにがなんでも行かなきゃね~😋😋😋👍


(けいくん)


入国してからいつものように 大劇場の前を通過して ヨーロピアンビレッジあたりをウロウロしてから アムステルダム広場に行ったんだけど

このとき まだ10時くらいでしたが 2時からスタートする歌劇団のショーの席を確保をするために居座ることにしました😝😝✌️


午前のハピネスの公演は けいくんの千秋楽だったけど そっちに行ってたらいつもの席が取れないので 諦めることにしました😅


(いくとくん)

ブログを通じて知り合った友達も チケットを取ってくれた友達も 午前の公演を観るということだったので 「こっちに来てから会えばいいかな?」って思ってました☝️


で 午前の公演が終わる時間を過ぎたので 「もうすぐ来るかな?」って思って待ってたら

ブログを通じて知り合った友達を先にアムスで見かけたので 自分の隣の席が空いてたし

そこに来てもらいました😝

この友達と会うのは何年ぶりかな?


(都月 雅くん)

そのあと 歌劇団のショーがはじまる少し前に

チケットを手配してくれた友達も見つけましたが 自分のところからは離れていたので 「料金はあとで渡そう」って思って そのままショーを観ることにしました😀


この日はハピネス☝️☝️

今のハピネスって若い男役さんも含めて なかなかのイケメン揃いですね~✨

「歌が上手い」「ダンスが上手い」ってことからファンになる人もいると思うけど やっぱり

ファンになるキッカケで多いのはビジュアルですよね~✌️✌️🤩


(龍 紫音くん)

それにしても 今のショーの構成の中で 

トップさんが歌う「希望」の場面は どうしても

はやとさんの顔がチラつきますね~😝😝😝🎊👍

「ダンシングハートのテーマ」なんかは

「あの頃は良かったよね~😝🎊」って思いながら観てます😝😝👍


当時の花チーム(フラワー)は はやとさんがいてさえちゃんがいて あいりーんちゃんがいて ひかるちゃん そらくん 蒼馬くんがいて  って なんとも贅沢というか豪華なメンバーでしたね〜🎉🎉🎉✌️😜


(登稀 望くん)

それから 今 4月 これから5月 6月って 春から梅雨 そして夏になるけど なんで今の時期に 「SaKuRa」はやらないのかな??😥

「SaKuRa」には 四季のどの季節も含まれてるから 1番やりやすいと思うんだけどね~😛😛


アムスの舞台で「SaKuRa協奏曲」とか

「Sa・Ku・Ra」をやって 最後に桜吹雪が舞うのも良いと思うんだけどね〜😂😂😂

当時の「SaKuRa」を観たことがないファンの人は 舞台で桜吹雪が舞うのを見たことないんだから 面白いと思うんだけどね?😜😜


(蓮 裕斗くん)

坂本さんって はやみ先生の作品は

「ミツバチ」でもなんでも勝手に使ってるけど 麻咲先生の作品は使わないの?それとも使えないのかな??😅💧



 アムスのショーが終わって リュックにカメラとかを入れてて 立ち上がるのが少し遅れたら チケットを手配してくれた友達を見失ってしまって

結局 チケット料金は払えないまま終わってしまいました😂😥😥😂


(新 千くん)

そのあとは これといって予定もなかったし

遅めの昼ご飯を食べてから 再び アムステルダム広場に戻ったけど 目的もなかったので帰りました😄😅