「クリスマスキャロル」って これから年末にかけてよく見たり聞いたりすることがあるけど 

ここに書くのは ミュージカルです☝️





今 東京をはじめ 全国で公演をやってるミュージカル「クリスマスキャロル」です👍👍

主演は 吉田栄作さん



その脇を固めるのが 早見優さん



吉田要士さん



などなど 豪華なキャストです😛

それにしても 吉田栄作 早見優って 50代くらいの人には「どストライク」のキャストですよね?😜😜

それから 吉田要士さんは 以前 スイセイミュージカル(のちに未来ミュージカル)のメンバーで ハウステンボスで公演をやられてたし そのあとも ソロコンサートなどもやられてたので 知ってる人も多いと思いますけどね✌️

それ以外のキャストも





その他も 星野さんや渡辺さんも元スイセイミュージカルメンバーですよね👍👍😀

そして このミュージカルで強調しないといけないのが アンサンブルの1番最後にある名前
「水沢ふう」ですね😋😋

「ふう」って名前は どこかで聞いたことがあるような名前ですよね??😛😛😛
そうなんですよ☝️
元学院1期生だった 美音ふうちゃんです💯💯🎊

今は 「水沢ふう」に改名して頑張ってます🎉✌️
歌劇団を辞めたあと 役者としては まだ駆けだしなので この作品でも 1番の新人さんでしょうから 最後に名前があるけど 歌劇団を辞めたあとも こうやって頑張ってるのは良いですね~🌟😀😀

今こそ応援しないと❗でしょ😜😜✌️
歌劇団在団中は ふうちゃんのファンって多かったけど 今こそ応援する時でしょ🎉☝️
自分もブログ書いてるし もし このミュージカルを知らない人がいたら 少しは宣伝になるかな?って思って書きました✌️
 
でね  この作品は「クリスマスキャロル」というタイトルなので 千秋楽は 12月25日なんですが その少し前12月18日に 長崎県諫早市の諫早文化会館にやってきます☝️😛



S席は完売してるみたいですが まだA席かな?は あるみたいですね😀😀
ふうちゃんの歌劇団退団後 舞台人として初の長崎県凱旋ですよね?🎉
ふうちゃんって Twitterで 「今日は〇〇で公演でした」とかアップしてくれてるので 動きがわかるからいいですね~🎊👍


これからも頑張ってね〜✌️✌️💪💪💪😝