今日はハウステンボスでした😋


あと 今日は3月後半以降の 福岡のチケット先行販売日だったので それだけやってからハウステンボスに向かいました👍




11時前にハウステンボスに着いて アムステルダム広場に直行しました☝️

すると ステージはなかったけど 今後スタートするんだと思うけど ショーのリハーサルが行われていました😛


そこには数人のお客さんもいたので 並ぶようにして見てました😋😋

で あっちこっち見ていたら そこで指導や指示をしていたのはあいりんちゃんでした☝️☝️

その近くに坂口社長も来られていて すぐ近くに 歌劇団関係者?の人も来られていました😛😛




11時半くらいまでリハーサルが行われて その後 メンバーさんたちを集めて その歌劇団関係者の人がアドバイスとか話されてるようでした✌️😄


そのあとは アムスのあたりをウロウロしてたんだけど 今日は風があって寒い日でした🥶

風が強かったからだと思うけど アムスのショーがはじまる12時前になっても ステージ下手側のイスは並べられませんでした😂😂

なので 自分でいつもの場所にイスを持って行って 仮面ダンスパーティを見てました☝️😛😋




12時からいつもの場所で観てましたが スタッフさんがイスを並べないし ステージの下手側はいつまで経っても日陰だったので ず〜~~~~~っと1人でした😅😅

だけど 歌劇団のショーがはじまる2時少し前には お客さんも増えてほぼ満席でした✌️😝


歌劇団のショーがはじまってからは 先日 メンバーさんの大異動が発表されたし 自分も今のメンバーのショーを何回観られるかわからないので あっちこっち撮るのが忙しかったですね😀




ショーのあとは あまりにも寒かったので 風をしのぐためにパサージュに行って 少しゆっくりしてました😄😄

パサージュに行ったら 約8年前からの友達がいたので 歌劇団のこととか はやとさんたちは何やってんのかな?とか そんな話をしてました😃😃😋




そこから ミューズホール前に移動して 夕方の公演の入待ちをしてましたが 寒すぎたし 夕方のチケットも無かったので 入待ちだけをして帰りました😂