日曜日 天気予報では雨でした😥

朝起きたら 予報通り雨が降ってて その後も 降ったりやんだりを繰り返してました😅😅




それから しばらくして雨がやんだので スマホの天気アプリを見たら そのあとは雨が降らないような感じだったので 「ハウステンボスに行こう!」ってことで 昼過ぎにハウステンボスに行きました☝️


いつものようにチケットは持っていなかったので 公演時間とかは気にすることもなく 自由に動けました😄🎊✨

ハウステンボスに着いたら まっすぐアムステルダム広場に行って 仮面ダンスパーティーを観たり 天鼓のショーを観てました👍




この日に 急遽 ハウステンボスに行こうと決めたのは 実は 今まで フラワーの夜のショーが雨などで観ることが出来てなくて この日に行われれば 「初のフラワー」でした✌️✌️😛


一週間前の日曜日は アムスのショーはハートだったけど 公演がはじまる少し前から小雨が降り出したけど 予定通りに行われたので 

「今日は出来る」って勝手に決めつけて行きました😁😁😁😁




そして いよいよフラワーのショー😝👍

フラワーのアムスのショーは この日が新トップになってからははじめてってことは 前回は まだ はやとさんとさえちゃんがいた時なので ほぼ1年ぶりかな?😛😛😁


最近は めっきり ハウステンボスに行く回数も減っているし 前もってチケットを買うこともほとんどないので 本公演を観ることも激減してるし 

今の状況では 福岡に行くのもなかなか出来ないので 「新トップお披露目公演」も 福岡とミューズホールを合わせてもほんの数回なので

澪くんとけいくんが並んでるのを観るのだけでも 久しぶりでした😝😝😝😝




あと 久しぶりにフラワーに復帰した帆乃佳ちゃんが観られるのも楽しみでした🎉😀😀

それから このショーの中で 真凛ちゃんが歌ってる「I LOVE PIANO」が聴けるのは良いですね〜👍💯

まだ 「チーム 花」だった頃の作品

「MOVIN' ON」の中で あいりんちゃんが歌ってたヤツですね〜🎵🎶




どのチームも同じだけど 懐かしい曲が聴けるのは良いですね💯👍👍


次に ハウステンボスに行けるのは 早くて来月だと思うけど これからは台風も増えてくるから 無事にアムスのショーが行われるか ドキドキすることもあるのかな?😂😅😅😅




あとは なんと言っても「コロナ」
ハウステンボスのスタッフさんも陽性者が出たらしいけど このウイルスが どうにかならないと 自由に動けませんね〜😥😥😥