2月最初の週末です✨
というよりも 最初の予定では 東京などに出されていた緊急事態宣言の最終日になるはずでしたが ほとんど あと1ヶ月延長されましたね💦💦😅

自分はというと 昨日はいつものように仕事でした😅
そして 帰ってきてから いろいろとSNSを見てたら
歌劇団OGのふうちゃんが夜にインスタライブをやるってことがわかりました😋✌️




それで 何人かの歌劇団ファンの人に「ふうちゃんがインスタライブやるみたい」って教えて ライブがはじまる少し前からスタンバってました😋
でも 時間を過ぎても通知も何もなく 画面も何も変化がなかったので また 友達に「ライブはじまらないね」ってLINEしたら「やってるよ」って返事が来ました💦💦💦😅

でも それから どうやっても見ることが出来ませんでした💦💦😱

それで 他を見てたら こっちもOGの桜礼瑠愛ちゃんが
ライブをやってたから そっちを見てました😋😋✌️
結局 ふうちゃんのライブは一切見れないままで終わりました😱💦

そして今日午前中 ちょこっと用事を済ませてから
近くのショッピングモールに行って あっちこっちウロウロしてました😃
そこに マックハウスがあって 先日 マックハウスのニュースを見てたから 入ってから 買い物をして帰りました👍😄
その 買い物をしたヤツがこれです↓↓



わかるかな?
エヴァンゲリオンとコラボしたマスクです✨(もちろん買い物したのはこれだけでないですけどね✌️)
限定商品とかには すぐに飛び付きます😀
でも その飛び付くストライクゾーンがスゴ〜く狭いですけどね😅😅

そして 家についてから 今度は 今日 午後から
またまたOGのエミ梨ちゃんがインスタライブをやることになっていたので それを待って そのライブを見てました✌️✌️✌️😋
エミ梨ちゃんのライブは 今回で3回目かな?
だけど 前の2回は夜遅かったりしたので ちゃんと見られたのは今回がはじめてでした👍👍💯

結局今日もハウステンボスには行かなかったけど
昨日と今日は 歌劇団OGさんで過ごしてました😀😀
それで 考えてみたら 前回 ハウステンボスに行ったのは 正月の3日だったので もう1ヶ月以上 行ってません😱😱💦




1ヶ月以上 ハウステンボスに行かなかったのは 多分 はじめてかな?💦💦💦😅
全国的に自粛ムードだし 緊急事態宣言も延長されたし 全国レベルに比べたらそれほどでもないけど 佐世保でもクラスターが発生しているようなこのご時世だから仕方ないかな?って思ってます😱😱💦




1枚目の写真は マスクを買ったらもらえたポーチです✨
3枚目は マスクのパッケージ✨✨