昨日は 朝からハウステンボスでした😃😃😃

午前の「アテルイ」のチケットは持ってたけど 
「ララバイ」のチケットを持ってなかったので 早く行って買おうかな?って思って行ったんだけど
ミューズホールに直行したんだけど さすがに良い席は残ってなかったので 久しぶりに500円席を買いました😛



それから 昨日が今月初のハウステンボスだったので
アムステルダムのフラワーのショーを観るのもはじめてだったので 座席の配置とかどんな感じの会場なのかな?って思って会場の下見に行きました✌️✌️😃
椅子の配置を見て だいたいどこからでも撮影出来るかな?ってことがわかったので それだけでも下見して良かったですね✌️
 


そのあとは いつものようにウロウロしたんだけど 
まだ時間が早くて 開いてる店とかが少なくて この時間帯はホントにヒマなんですよね〜😅😅
で  昨日も またまたいつものように 優華ちゃんファミリーが来るということだったので ミューズホールの前まで戻って合流しました😛



そして 今月初の「アテルイ」
どっちかっていうと 下手で観ることが多い感じなんだけど 昨日は 久しぶり❓️に上手で観ました👍😃
でもね アムステルダムのショーのことが気になっていたので 公演が終わったら すぐにアムステルダムに向かいました☝️😄



座席の背もたれに「マスクして」「場所取りしないで」って書いてあったけど 会場に着いたときには 仮面舞踏会の仮面などで場所取りした席が結構あったので 
公演を観たあとに 会場に早めに到着したファンの人でも 座って良いのか迷ってる人が何人もいましたね😰😰😰



それにしても フラワーのショーは良かったですね〜💯🎉🎊✨☀️✌️
いろいろと言うより

良かったです❗

👍👍😄一言です



そして はじめてで 終わったあと どうするのかな?って思っていたら 友達が「出待ち行こう❗」って教えてくれたので アムスのステージ裏の通路沿いで メンバーさんたちを少し撮らせてもらいました🎊😋
それで 公演が終わった時までは 優華ちゃんたちと一緒だったけど そのあとわかれたので そのあとは 夕方の「ララバイ」まで時間があったので パサージュに行ったり あっちこっちウロウロしてました😋



夕方の「ララバイ」は なんと❗
約1ヶ月ぶりくらいの観劇になりました😄
昨日は久しぶりに公演を観るのも楽しみだったけど
それよりも 持ってる撮影券が4枚だったので 「何を買って5枚にするか?」ってことも気になってました☝️

で 結局 フラワーのブロマイドを買って 撮影券が5枚になったので メッセージカードと交換したんだけど
そのメッセージカードの中に はやとさんとまことくん
裏表紙にさえちゃんと  トップさん3人のメッセージが書かれてる 「大当たり🎯」でした😃😃😃




しかも 買ったブロマイドは オマケ❓️の
龍馬のヤツまで含めて はやとさんとさえちゃんのヤツばかりでした🎉👍
「こんなのもあるんだ」って思って ビックリしました😝😝😝✌️



そのあとは 夜の公演まで時間があったし 夜のチケットは買ってなかったし 今日 朝が早かったので「ララバイ」が終わったら 出待ちでメンバーさんを見送ってから帰りました😀😀😀☝️