こんなスケジュールが発表されてました



ハート シャイン フラワー ハピネス 
どのチームも千秋楽は未定になってるけど 一応 7月いっぱいまではやるのかな?😀

これを見て最初に思ったのは
なんで 福岡の公演のヤツには「ハピネス」というチーム名が無いんですかね?💦💦💦




それと 「フラワーはいつまでラグーナなのかな?」ってことでした😅
7月くらいに終わるのかな? それとも8月まで延びるのかな?😅😅
うかうかしてたら フラワーがラグーナに行って1年になるんですよ💦💦

それにね 今年は はやとさんとさえちゃんのラストの年だから この2人がトップとして福岡に行かないってことはないだろうと思うんだけど ずっとラグーナにいたら その期間がどんどん短くなるんですよねぇ😅😅
そうなると ミューズホールで最後の公演をやる期間も無くなるんですよ💀💀💀




でね はやとさんとさえちゃんのラストの年ということは もちろん「退団メモリアル公演」というのが行われると思うんだけど 当然 ミューズホールですよね?✌️✌️😀 
もしくは タワーシティプラザのとっちかでしょうね❗😀👍

一部の人のウワサでは 
福岡を「拠点」って言ってるし コロナが無かったら
学院生の初舞台も福岡で予定されてたし 福岡というのは 坂本さんが大好きな優雅さんの出身地ってことにされてるし メモリアルも福岡でやるんじゃない?ってことなんだけど 
はやとさんたちが約6年過ごしたハウステンボス ミューズホールと 昨日かおととい出来たようなホールと
どちらで最後を飾るのが2人にとって良いのか❓️❓️

そんなもん 考えなくても
わかるでしょ❗😀😀😀

って思うんだけどね〜😄😄😄😄






それから 福岡のレビューシアターこけら落とし公演なんだけど 
この公演には 優雅さんが特別出演というかたちで
出演されるようですが 
前にも書いたことがあるんだけど 「特別出演」というのは



ということなんですよ😃

さすがの優雅さんが出演されるとなっても 「特別出演」というかたちで出演されるときは 本来 主役は出来ないのが普通なんですが 今までは ずっと「特別出演」で優雅さんが主役をやられてきましたが
坂本さんは「特別出演」というのをどういうものなのか ご存じ無いんですかね❓️😅😅

そんな人が歌劇団の『代表』なんですね❓️😅😅💀




だから 優雅さんが主役をやるんだったら そんな肩書きは無しにして 「優雅が出演します」それだけで良いんですけどね❓️❓️

それにね 映画でもドラマでも主役が誰か❓️ ってことよりも
脇役が誰か  とか ほんのちょい役でスゴい人が出演してた方が キャストの格  作品の格は上がりますよね✌️✌️✌️🎉 
それに 主役を食うというか 主役が霞むような脇役がいた方が 作品は面白いんですけどね〜✌️✌️✌️😄




だから 特に今回は「こけら落とし」だし
ハピネスの「御披露目」なんだから ハピネスのトップのまことくんが主役で良いと思うんだけど 優雅さんですよね❓️😅😅

まことくんがいて 優雅さんがいて 匠くんもいるんだから 優雅さん 匠くんを筆頭に ハピネスメンバー全員で
トップのまことくんを輝かせるために 盛り上げるために団結した方が 一層良い作品になると思いますけどね〜💯✨🎊😛