歌劇倶楽部のお宝動画に 福岡のレビューシアターの舞台❓️で 芸名を名乗る6期生の自己紹介映像がありますね🎊✌️

そこに登場するのは学院6期生 10人です😀

龍 紫音(りゅう しおん)  朝陽 まう(あさひ まう)
美咲舞音(みさき まのん)  彩聖ルキア(あやせ るきあ)
結月悠慎(ゆづき はるま)  花純舞星(かすみ まいり)
夏蓮あらと(かれん あらと) 雪華樹々(ゆきはな じゅじゅ)
鳳来寿香(ほうらい じゅか)  夏輝つばさ(なつき つばさ)

ちょっと気になったのは
以前 長崎のローカルニュースで 6期生の学院の卒業式が取り上げられたんだけど その時は 卒業生は13人でしたが 今回の動画では10人になってた事ですね😅😅

今年は 「コロナ」という なんとも厄介なものの影響で
5月の半ばを過ぎても 初舞台公演さえも行われないという事になってますが だったら 今 「下へ下へと根を伸ばして」 基本を徹底的に磨けば 舞台に立ったときには「大きな花が咲きます」
ってことですよね❓️❓️🎉💯😝😝👍

エンターテイメントに限らず どんな世界でも同じだと思うけど 「これだけやったんだから これで失敗したら仕方がない」って思えるくらいやれたら それだけでも自信になりますよね?😋😋😋✌️

そして まさかとは思うけど っていうか
こんなところで「誤字」はないだろうと思うんだけど 
この動画の中に 花純舞星ちゃんという娘役さんがいるんだけど 漢字の表記は「舞う星」と書いて
まいり   だったんだけど 「星」と書いて「り」と読むんだ❓️😝   って思って いろいろ考えてたらいたら  
「ひょっとしたら 「星」じゃなくて「里」じゃないのかな?」って思ったんだけどね〜❓️❓️😅😅

星と書いて「り」と読むのが「ん❓️❓️」って思ったもんだからね😅😅😅😅😅
最近は キラキラネームみたいなのも多いしね😝
いくらなんでも 一生に一度の初舞台の自己紹介で間違いはないですよね?💦💦
ごめんなさいねぇ😅

早くコロナが落ち着いて 舞台に立つ6期生を早く観たいですね✌️✌️😋