先日 こんな発表がありましたね😃



来月 福岡 歌劇 ザ レビュー劇場で行われる
こけら落とし公演の出演者情報ですね😃

特別出演の優雅さんを筆頭に まことくん 匠くん 湊くん……………
一見 豪華な感じがするんですが

「なぜ 匠くん?」

この公演は 新チーム「ハピネス」と優雅さんのはずなんだけど そこになぜ匠くんなの❓💦💦💦💦



匠くんはブルーローズメンバーではなくて ウイングのトップですけどねぇ❓❓
ここのところ舞台に立ってないから 舞台に慣らせるためかな??
そんな必要は無いと思うけどね?😱

それにね このこけら落とし公演は来月末からです☝️
そんな時期に匠くんを出して大丈夫なんですかね?😱😱😱
ウイングは4月の半ばからラグーナで新作がはじまるんですよ😅
来月末あたりは 稽古の真っ最中じゃないですかね?😃
そんな時期に 他の舞台に立ってて大丈夫なのかな?💦💦💦



まさか 「泉美 匠はこけら落とし公演 ハピネス御披露目公演に出演するために ラグーナの新作には出演しません」何て事にはならないですよね❓❓💀

それにしても 坂本さんは何がやりたいんですかね?🥶
匠くんを出す意味はなんなのか?❓❓❓❓
まさかとは思うけど 「優雅さんとまことくんでは力不足なんでしょうか?💦💦😱」
単独トップになったまことくんの援軍として
匠くんを出すんでしょうか?



そんなことをするくらいなら
わざわざ 新チームを無理やり作らないで
ダブルトップのまま シャインにこけら落としをやらせれば 問題は解決すると思いますが❓❓😃
そうなると 匠くんもあっちこっち出なくて良いし
バタバタしてオーディションをやって 人材確保に奔走しなくていいんですよ👍😋😋

それに こんな発表もありました😃



昨日になって 心春ちゃんがウイングに移籍することが発表されました😃
ということは ウイングのメンバーはいまだに確定してないってことなんでしょうかね?😅😅😅
最近は シャッフル大会が行われいるから どこのチームも メンバーさんの出入りがあると思うけど そういう中で 稽古をやっていかないといけないときに トップがいないというのは 非常事態じゃないのかな?🥶
それとも こけら落とし公演までに 新作の稽古をすべて終わらせるんでしょうか?💦💦💀💀💀



友達と話をしていても「何がやりたいのか❓❓」って言ってる人が多いみたいですが❓💦💦💦💦

あと その友達の1人に「この匠くんのことも書く?」って聞かれたので「書くと思うけど?」って答えたら「じゃあ また ゴチャゴチャ書きやがって❗とか文句ばかり書きやがって❗って言われたり書かれたりするんやね?」って言われたので 「多分ね」って言ったら
「でもさ 今回のこの匠くんの件は 『ゴチャゴチャ書きやがって❗』っていう人たちは 何も思わないのかな?  『匠くんが出るからラッキー😃💕』で終わりかな?」ってことでした😃
だから「そうじゃないかな?😃」って言っておいたけど どう考えてもヘンなんですけどね❓😅



やっぱり 何事も最終決定権は坂本さんだと思うけど
 7年間も組織の長をやってると どうしても独裁みたいな感じになると思うし 坂本さんの周りのスタッフで 坂本さんの言うことに対して反論したりすると 
クビが飛ぶこともあるのかな?💀💀
そういう状態で 女帝をやってると 庶民的な感覚というのがなくなるんでしょうね❓💦💦💦😱💀🥶

いつまで代表をなさるんでしょうかね?
中国の習近平さんみたいに『死ぬまでやれる』って事はないですよね?😓😰😰