今日 こんな発表がありました😄




チームシャインの新作のタイトルが変わりました😆

以前 発表されたのは



だったのが




「ザッツ レビューショー 〜one more time〜」
に変わりましたね😃

ということは 「イマジネーター」の稽古もやられていたんじゃないのかな?💦💦
それで いきなり変わるとなると メンバーさんたちも大変ですね〜😱



そういえば ウイングの「クリスマス」の初日公演の時に たしか シャインのメンバーさんはミューズホールに
来られていなかったと思うけど この稽古のためだったのかな?💦

それで 「イマジネーター」の方は 芝居というか
物語もあったと思うけど それが どういう理由かはわかりませんが 「レビューショー」に変わったけど
変更になった方にも芝居があると スゴ〜〜〜〜く大変な事になるから 『レビューショー』になったのかな?😃✌️



この「レビューショー」には『one more time』というサブタイトル❓が付いてますが 
one more timeってもう一度ってことですよね?😃😃😃
ということは 今までの作品の中のレビューの
ダイジェスト版みたいな作品なんですかね?✌️😛
だとしたら面白くなるっていうか もしそうだったら 
今まで 優雅さんやはやとさんがやってきたものを まことくん そらくんがやるのは 見てみたい❗😃



それに ゆりちゃん もかちゃんの踊りもガッツリ観られるし まどかちゃんの歌もガッツリ聴けて  ららちゃんも加わったら見ごたえあるでしょ❗🎉🎉💯😆
そこに 湊くん りおくんがどう絡むのか?😛✌️

あと えりかちゃんの移籍のネタを書いたときにも
ちょこっと書いたんだけど シャインから
えりかちゃんが抜けたから 娘役ブルーローズメンバーがいないんだけど 誰も移籍しないんですかね?😅😅



もうひとつ 書いてたんだけど えりかちゃんがハートに移籍すると ハートの娘役ブルーローズメンバーが
えりかちゃん エミ梨ちゃん 咲ちゃんの3人になるから エミ梨ちゃんか咲ちゃんとトレードみたいな移籍だったら OKなんじゃないかな❓😃って思ったりしてるんですけどね❓😁😁😁
エミ梨ちゃんも咲ちゃんもシャインに在籍してたことがあるから はじめてのチームじゃないしね👍👍😋 



全編レビューショーというのは 時間が経つのが早いんですよね〜😝😝😝☝️
メンバーさんは大変だと思うけど 観る方からすると
何も考えなくて観れるのは良いですね〜😊😊😊